ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MSM-04(Love For),AGGUYコミュのMGアッガイ 保存方法

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 MGアッガイ、ようやく作成終了したのですが、ふと気付くとでかいのです。。。

 皆様、この巨大なアッガイをコレクションケースに入れたいのですが、最適なサイズのものはあるのでしょうか。できれば付属の字オラマ台を活用したものを、、、!

よろしくお願いいたします。

コメント(2)

オイラはとりあえず、スタンドに飾って飽きたらアッガイちゃまの箱を保存していて、その中にヒゲガンダムとか1/100シャアザクとか昔作ったヤツを安置してます”
特に高荷義之がボックスアートしてるとか”そんなんでないので愛着はないですが、箱の裏にも姑息に、水中MSのカタログが印刷されてるのを発見した時は少しムヒ”でした。
masa716様>スタンドで現状保存にしました。箱もかっこいいですよね。
アクリルケースみたいのに飾りたいですが、いいサイズがなくて。
ミサイル発射ポーズが好きですよ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MSM-04(Love For),AGGUY 更新情報

MSM-04(Love For),AGGUYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。