ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YOGEN FRUZ(ヨーゲン・フルーツ)コミュのプレーン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何も入れないプレーンのフローズンヨーグルトを注文する人が結構居るので食べてみたら・・・美味しかったです(*^_^*)

昨日、オーナーと雑談してたんだけど、yogen fruzの社長って20年前にこのお店を思いついて、現在39歳。19歳の時には既に社長だったそうで!!イケメンだったら言う事ないんだけど・・・(笑)

コメント(4)

ホント、顔みたいよね?(笑)

ちなみにプレーンって、一昔前に日本で流行った、100円のカップのアイスのフローズンヨーグルトって感じだよ。・・・って事は100円で済むのなら、プレーンを頼む必要ないって事か!!^^; ローファットのプレーンを食べたからほんのり甘くて美味しかったよ。全然酸っぱくないの。
社長、結構イケメンですよ!
若々しいし(≧∀≦)

プロモーションビデオにも出てきてましたよね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YOGEN FRUZ(ヨーゲン・フルーツ) 更新情報

YOGEN FRUZ(ヨーゲン・フルーツ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。