ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

捕まった宇宙人コミュのキャトルミューティレーション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか最近これは、鳥の仕業とか言う事になっているのを聞きました。果たしてそうなのか?
誰かその意見をくつがえしてくれる方はいないですか!?

コメント(7)

政府が流してるデマだろうが
俺達には通用しないってのな!

もしくは鳥型の宇宙人だな。
初めまして、つい先日登録させていただきました。

さて、宇宙人はなぜ人体実験を平気で出来るのか知っていますか? 宇宙人とて血も涙もある知的生命体なんです、なのに人間を動物実験同様に扱うのか?? 彼らの社会には道徳というものは無いのか???そんな事はありません。

この矛盾する疑問への答えは人間社会を見れば自然に理解出来ます。 人間は人間の健康を維持するため、病気を直すため、数々の医療品、薬を開発しています。 しかしこれらの効果を確かめるため、あるいは医療実験のため動物を使います。 例えば目薬の危険性をウサギの目に差して確かめたり、あるいはサルを解剖してみたり..などなど
さて、人間は人間に近いサルを解剖してもなぜに心は痛まないのでしょうか? 違法行為では無いのでしょうか?
...もちろん合法行為です。 
それは余りにもその知能レベル、文化レベル、行動レベルに違いがあり過ぎるためです。 サルは人間では無いのです。

もうおわかりですね、宇宙人から見て地球人の知能、知識、文化、行動といったレベルは人間とサル以上の差があるわけで、だから、宇宙人が人間を解剖実験の対象にしても、彼らの心は大して痛まないし、彼ら自身の研究成果を上げるためにごく普通に、彼らの社会では法的にも認められている実験行為なんですね。
だって宇宙人から見て人間は宇宙人では無いのだから。
うん…まぁそうですよね。なんか、でもいきなり重いテーマになってしまった気が…
まあ
おれも他所の星行って
あんまり退屈だったら
麦畑に絵くらい描くかもね。
おそらくグレイ型宇宙人の誘拐、もしくは軍(アメリカなど・・・)の兵器でしょう。
うーんグレイ3割軍が7割のしわざとみてほぼまちがいないかも・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

捕まった宇宙人 更新情報

捕まった宇宙人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。