ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヒロト・マーシーの言葉コミュのヒロトの言葉

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ガキンチョだますのがロックなんだよ!
 だって俺、中1の時から騙されたまんまだもん」

「ロックンロールにおける永遠を僕は信じているんだ」

ヒロトはかっこよすぎます!!!

コメント(7)

見たことある人いるかな??
ハイロウズの時の言葉です。すごい良いこと言ってますよ!!
「http://www.youtube.com/watch?v=TCDpIXR_cGg」
はじめまして*
この前このコミュにはいったばっかなんですけど
この言葉、知ってますぅぅぅ!!
もうヒロトくん、大好きなんです(><)!!

いっつも何気に名言いうから、気が抜けない!!!
それも、かっこいい!!!!!!!
あの人以上に、かっこいい人は、この世にいません!!

勝手すぎる、私の独断と偏見ですけど*
ロックンロールのピークはロックンロールを知ったときなんだ。

『最高のロックンロールをやるぜ』って思ったときが、最高でゴールなんだよ。だから、ロックンロールをやるたびに最高なんだよ。

ヒロトのインタビューは暗記するほど読んだぁ。

永遠のロックンロールマジックを信じたいです。
昔ラジオで、ヒロトが
「人間は、もうカッコ良く死ねないんだよ」

って言ってたのが、すごく印象的でした。


はじめまして、

クロマニヨンズ、デビューの時のVTR!?

「バンド名に意味はない。」

っていうのが笑えます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヒロト・マーシーの言葉 更新情報

ヒロト・マーシーの言葉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング