ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

40代以上のあゆファン集うコミュのayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 AのFC先行予約はどうでしたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回、FCの先行予約で初めて大量当選を果たしましたわーい(嬉しい顔)
これを機会に当選したチケットをお譲りし、親交を深められればと思います。
もちろん代金は上乗せなし目がハート
発行に係る手数料やチケット送料を加算してお支払いただければと思います。

詳細は早急に確認の上、更新しますので明朗会計で臨もうと思います。
一公演の当選枚数全てというお譲りは出来ませんが、1〜3枚で先着順で決められればと思います。
まだだいぶ先のことなので、私の仕事のスケジュールが分からず、6/18は絶対に行きたいのですが、他の日は現段階では微妙です。

行きたい日がありましたら、ぜひ気軽にお問合せくださいねウインク

4/11(土)18:30開演 さいたまスーパーアリーナ4枚
4/12(日)16:00開演 さいたまスーパーアリーナ4枚
5/09(土)18:30開演 横浜アリーナ4枚
6/18(木)18:30開演 国立代々木競技場第一体育館4枚

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

40代以上のあゆファン集う 更新情報

40代以上のあゆファン集うのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。