ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

invictus/hot waxコミュのとうとう100人!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年、このコミュニティをつくって、ちょうど1年。
なんとそんな日に、
メンバー100人を達成することができました。
(実際には前日ですが…)
嬉しいことです!

先日、disk unionで、chairmenの4thと、
100proof aged in soulの同名アルバムを購入しました。
chairmenはそれまでの彼ららしさみたいなものは
かなり薄くなっているという印象ですが、
これまた秀逸な内容でした。

100proofは初めて聴きましたが、ほんと素晴らしかった。
まさにinvictus/hot waxらしいサウンド。
このコミュニティのメンバーの方は
みんな好きなんじゃないかと勝手に推測してます。

これから新しいものがでてくる楽しみはありませんが、
まだまだ知らないこのレーベルの魅力を
ゆっくり味わいたいですね。

みなさま、いろいろご教授ください。

コメント(2)

祝!100人!おめでとおございますっ!!

もう1年にもなるのですね・・・。
あたしも1年程前にミクシを始めて、すぐにこのコミュを発見。
早速参加させて頂いた次第です。
特に何もさせてもらってないですけど、ちょっと懐かしい。

chairmenの4th のジャケットめちゃカワイイですね。

また覗きにきま〜す! 失礼しました〜!!
覗いてはいたんですがコメントする勇気がなくて・・・笑

オメデトウゴザイマス!

僕はビートシティ博多でほっそりとソウル系のバンドをやっとります。
invictus/hot waxからかなり曲作りの参考にさせてもらってますですよ。

chairmen は2nd が大好きですね。
Barrino Brothersからもパクらせてもらいました。
そういえばフィンガー5もThe 8th Dayをカバーした曲がありますよね。

これからも少しずつ仲間が増えるとよいですね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

invictus/hot wax 更新情報

invictus/hot waxのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング