ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワールドサッカーマガジンコミュの自己紹介掲示板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「はじめまして」はこちらにご投稿下さい。

コミュ作成2日目ですが、自分だけでちょっと悲しいです 笑

わたしの自己紹介を記載します。

【ワールドサッカーマガジン暦】
・1年半ぐらい
通勤中の暇つぶしが目的でした。

【好きな選手】
・ロベルト・バッジョ
すべてがファンタジーです。トラップ、ドリブル、パス、シュート。彼以上の芸術家は出てこないでしょう。

【好きな選手(現役)】
・ロッベン
ユーロ2004を観て、惚れてしまいました。マーカー2人ついていても精度の高いクロスをあげる技術は素晴らしすぎます。

【好きなリーグ】
・セリエA
あのラストまでもつれにもつれるところが好きです。

【好きなチーム】
・ACミラン
オランダトリオ時代から観てますから、やっぱり惹かれますね。背番号はもちろん『18』です。バッジョ病ですね。

【好きなナショナルチーム】
・オランダ代表
バッジョ時代はもちろんアズーリでしたが、今ではオランダですね。

【好きな監督】
・ゼーマン
周りに影響されず、自分の哲学を貫くスタイルはカッコよすぎです。フィオの監督になってくれること、期待します。

【最強イレブン(現役限定)】
3−3−4
CF:ファンニステルローイ
LW:ロッベン
RW:アンリ
CH:ランパード
CH:ジェラード
CH:コク
LB:リーセ
RB:カフー
CB:ネスタ
CB:プジョル
GK:ブッフォン

コメント(18)

はじめまして
参戦させていただきます!!
自分はラーションが好きです。
昔は金髪のドレッドでした。
あー懐かしい
初参加!初コメント!
ありがとーございます。
ワールドサッカーマガジン愛好会、盛り上げていきましょう。

ワールドサッカーダイジェストはお化け組織になってますので、負けないように。。

ラーションの金髪なつかしいですねー。

バルサにいってから怪我になかされてますが、まだまだこれからですね。
なんといってもワールドカップ予選。
スウエーデン、今回もやってくれそーですね。

イブラヒモビッチとラーション、波乱巻き起こしてくれそーですね。
はじめまして、ワールドサッカーマガジン暦は4年ほどです。
友達にワールドサッカーダイジェストよりこっちの方がいいと勧められてから買うようになりました。
好き選手はジェラードです(今回のチャンピオンズリーグよりずっと以前から)!
だから今回優勝できて最高でした!
セリエAだと、特別に好きなチームがあるわけではないのですが、2月のミラノダービーを観てきました。試合自体はあまりよくなかったのですが、あの雰囲気はよかったです!
>ロビーさん
僕はドラマを感じさせる選手が大好きです。
シアラーとか、ロマーリオとか!!!!
親父プレイヤーがイイすんぇ

>イッシーさん
はじめまして!!!!
ジェラードよく更正しましたよね!!!
軽くアル中入りましたからね!!!
イングランドの選手たちは酒で身を破滅させますから・・・
イッシーさん>

はじめまして☆
わお、わたしより全然先輩ですね。
すばらしい。
ジェラードいいっすよねぇ。
ミラン戦のゴール決めた後、鳥肌立ちましたよ。

ミラノダービー、うらやましすぎです。
会社の先輩とバッジョ観に行こうツアーを話してたんですが、いつの間にやらかなわぬ夢に。

はかないっす。

yattoさん>

シアラーいいっすね。
前々号の「What's What」の写真がすごいいいです。
ボウヤーとダイアー乱闘時の写真なんですが、チームを愛してるんだなって感じる一枚です。
>ロビーさん

シアラーはCL最年少・最年長ハットトリック決めた男すから!!!男気たっぷりす
シアラー、ホントあついですよね。

あの片手を掲げるポージング。

ブリティッシュ紳士、ステキです☆
初めまして、創刊号からの愛読者です。
(写真は、プレ創刊号と創刊号)

この頃のロナウドとバッジオって、インテルだったのですね・・・。
ぜんでんさん>

こんばんわ。
そしてコミュ参加ありがとうございます。
管理放棄気味の管理人ロビーです。

あらま、また貴重な資料をアップしていただいてありがとうございます。
ロナウド+バッジオはすごい話題でしたよね。
結局1試合でしたっけ?ちゃんとプレーしたのは。
インテルはそろそろ地に足をつけていかないと駄目なんですけどねー。
今シーズン駄目だったとしても、変な動きはしてほしくないもんです。

よろしくお願いします。
始めまして。
自分の日記で愛読していると公言しているにも関わらずコミュを探すの忘れてました。すみません。遅くなりましたが参加させて頂きます。

ロビーさんの意見の多くに同感です。

自分はワサマ暦は2年になるかならないかでしょうか?
詳しくは憶えていませんが。

私的にW杯ブラジルを倒すとすると一番手はオランダ。ルートとアリエン、デレクの3人はきっとセレソンのDF陣を切り裂いてみせるのではないかと予想してみました。

身近になかなかワサマ読者がいないので、とっても「私はしゃべりたい!」状態です。
宜しくお願い致します。
なるちょさん>

はじめまして。
なかなか更新出来ない出来損ないの管理人です。
すいません。

今年のワールドカップは難しいですね。
如何せん2004年からいやな流れがきてますから。

ユーロ ⇒ ギリシャ
チャンピオンズリーグ ⇒ リバプール

わたしはオランダを応援しますが、優勝候補以外が優勝しそうな気がします。

トピックをバンバン立ち上げていただいて結構ですので、盛り上げていきましょう。

ギラギラ姉さん>

はじめまして。
オランダはグループリーグを突破できたなら、ベスト4までいけそうですね。
ただあのグループがやっかい過ぎます。
いや、おもしろすぎます。
セルビア、コートジボアールが抜けってこともありえますもんね。
ホントにいまから待ち遠しいですね。
はじめましてー!!
創刊からワサマ読んでるまごまごと言います。
ちなみに元雑誌サッカーマガジンは中1からです・・・
ちなみに週刊誌を読む暇が無く去年購読をやめましたが・・・

ワサマのコミュがあるとは・・・
皆さんとのワサマトークに花を咲かせたいと思います。
宜しくお願いします!!

ちなみに好きなチーム&選手はバルサ&メッシです!!
メッシのコミュも作っちゃいました!!
はじめましてイベリーです。
ワールドサッカーマガジン暦3年ちょいくらいです。
このコミュがあってびっくりです。

好きなクラブ   インテル、セルティック

好きなナショナルチーム   オランダ  

これからよろしくです。
まごまごさん>

はじめまして。
創刊からよまれているなんて素晴らしすぎます。
かなり放置してしまいまして恐縮です。

今年のバルサはのれそうでのれない日々が続いていますね。
メッシはきれているんですが、はやりロナウジーニョが本調子でないこと、そしてエトーの離脱が響いていますよね。
エトーがいなくてもグジョンセンが!とおもっていた自分を恥ずかしく思います。彼はやはりベストですね。

イベリーさん>

はじめまして!
かなり放置してしまっています。
是非是非盛り上げてください。

スパルタクモスクワとの一戦、インテルが久しぶりに輝きましたね。わたしはついついクインシーに目がいってしまいましたが、切れているときのレコバくんはステキですね。

オランダどうですかね??
ユーロ2008でベスト4、南アフリカ大会で優勝。
わたし、勝手にこんな予想をしています。
バルネッタさん>

さぼり気味の管理人です。スイスはしぶいですね。欧州予選、ワールドカップと大活躍しましたがわたしは未だになんで強いのかがわかりません。前回ユーロのギリシャと比較すれば勢い/運だけではないとかんじるんですが。

巧い人といえば背番号特集みましたか?イタリアの10番はトッティが最後とささやかれているようです。確かにシステムの進化とともにファンタジーはうしなわれている気がします。バッジオ2世はマラドーナ2世と同じように永遠の幻なのかもしれませんね。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワールドサッカーマガジン 更新情報

ワールドサッカーマガジンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング