ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大槍さんがお好きコミュの挨拶・雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての方のご挨拶はこちらでー。
その他トピを立てるまでもない雑談などはこちらでどうぞー。

コメント(237)

はじめましてー
大槍センセはQuartett!で知りました
スーファかわいいよスーファ
以後お見知り置きをー
大槍様に、惚れました!←
描く世界の柔らかな印象や個性、考え方、とても好きです!!
これからよろしくですっぴかぴか(新しい)

pigstarさんの曲集めをしていたら偶然ピリオドを発見してそのまま大槍さんの絵の魅力に取り込まれました目がハートぴかぴか(新しい)

まだ聖剣のフェアリースとピリオドしか持っていませんが白詰草話から集めてやりたいですね('-^*)/

まだ新人ですが宜しくお願いしますバンザイバンザイ
はじめまして。
友達に薦められたQuartett!で大槍さんの絵に惚れ、見事にハマりました!!

引越しに際し泣く泣く画集を手放す事にしました。
譲るトピとかが無かったので、こちらに失礼します。
(不適切でしたら削除いたします)

・少女魔法学リトルウィッチロマネスク
・Quartett!
の全原画集を1冊ずつお譲りします。

お譲りするのは保存用にしていたものなので、新品で状態は良いです。
ですが紙製品のため、細かい点を気にされる方はご遠慮下さい。

できるだけまとめて2冊とも買い取って頂けると助かります!
宜しくお願いいたします。
はじめまして。
大槍先生の描く絵が大好きです。ゲームは聖剣のフェアリースしかやってませんが、徐々に手を付けていきたいです。
はじめましてムード
白詰草話からの大槍先生のファンです。
画集もでて、新作もでるのにリトウチ休止でちょっと気分がダウンです。
でも大槍先生の画は見続けていきたいと思っています。

よろしくお願いします。
リトウチ無期限休止なんで大槍さん原画のゲームは今日発売のシュガーコートフリークスの後しばらくないと思うと、もったいなくてプレイするのがつらいあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず初回特典冊子、ベッドシーツ、お風呂ポスターの鑑賞に浸ってます。
ゲーム後にまた感想を書こうと思っています。
はじめまして。

大槍さんの絵で好きなところは尻とあばらですwww

こんな変態ですけどよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
「Quartett!」は至高の名作だと今でも思ってたりします。
絵ももちろん好きですが、曲も「咲き誇る季節 (Double Quartet Version)」なんかは毎日聴いてますよ!

そして今日、よーやく画集「Chronicle」が届きます。
大槍先生の描く女の子の笑顔とお尻を堪能したいなー。
楽しみです!(゜∀゜*)
はじめまして(ω)
物心ついた時(初めてのギャルゲ)、地元の北海道が舞台のゲーム「北へ。」をやってて
それからずっと大槍さんのファンやってます*

なんとゆうか、大槍さんの描く絵は見るだけで
あったかくなれますね!
普段は買わない雑誌でも大槍さんの記事があったらすぐに買っちゃいますし
同じ絵描きとして、ほんと尊敬・溺愛してます><w

大槍さん好きの方々、どうぞよろしくお願いします*

大槍さんが原画をされる18禁ゲームが告知されました
公式サイトも本日オープンしております
興味のある方はどうぞ

天狐
http://tenco.cc/

英雄*戦姫
http://tenco.cc/products/eiyusenki/

※現在のところ天狐のサイトへ行こうとすると英雄*戦姫のページに飛ばされるようです
「天狐」コミュができてます。

http://mixi.jp/view_community.pl?&id=5483421
「英雄*戦姫」コミュも発見。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5496275
いつの間にか大槍さんの絵の虜になってました

リトルウィッチ・ファンディスクを買った時は狂喜しました

よろしくです
始めまして

初はピリオドでするんるん
泣きました泣き顔
最高でするんるん
と、言うわけで2012年3月30日発売予定の大槍さん原画ゲーム
【英雄*戦姫】の早期予約キャンペーンが今日から始まったので早速予約してきました。
ナニヤラえちぃ下敷きが先着でもらえます(≧ワ≦
残念ながら18歳未満の方はゴメンナサイです
http://tenco.cc/home/top
はじめましてーポちと申します。

初めての大槍さん作品はピリオドでした。琴先生かわいいよ琴先生。
あの独特なタッチがたまりません。

新参者ですが、よろしくお願いいたします<m(__)m>
C81 冬コミ会場(東京ビッグサイト)にて森林保護募金ポスター
全年齢対象でも良いから、この5人が登場する作品を見てみたいわー
なんとなく、昔の画風を思い出すポスターでしたね。最終日粘って頂きました。
はじめまして。
「リトルウィッチ・ロマネスク」に涙して、それ以来大槍さんのファンです。
絵本のように淡くて繊細な大槍さんの絵が大好きです。
よろしくお願いします。
大槍さんの個展を見に函館から行きます。楽しみですね、みなさんも行くのでしょうか。
>>[231]

初日は「有給休暇をとって開場待ち」確定です。
大槍葦人*少女画展 まもなく開場です!

み な ぎ っ て る

little world2ゲットだぜぇぇぇ。
 【大槍葦人*少女画展】は明日(11:00〜20:00)と明後日(11:00〜18:00)を残すのみです。
 しかし、パンフレットは本日19時をもって完売しました。
 なお、追加製作も通販もないそうです。
大槍さんのブログの通りであればそろそろ個展での複製画の発送が始まっている頃だと思いますが
到着された方はいますか?

ログインすると、残り212件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大槍さんがお好き 更新情報

大槍さんがお好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング