ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

360°変わらんにゃあいけん会コミュの現状報告をしましょう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここではみんな今なにしちょるんかを書きましょう。(フィクション、ある程度の脚色もあり)

コメント(21)

野球→バイト→時々オンナ。大体毎日しこっちょるよ
 いまはフラフラ就活で動きまわってます。今日は徳山で晋作と飲みに行きました。明日は福岡でテストセンターと天神をプラプラ(天ぷら)する予定です。
 16日からリーグ戦も始まるので、リーグ戦中にダイエットできるんじゃないかと期待してます。夏までに10キロくらいやせんかなぁ・・・。
 
わしは今就職に向けてエントリーシートばっか書きよるの。明日はミズノの筆記試験じゃわ。
あとは裏金問題の謝罪するために全国かけまわっちょるわ。
あ、今日からリーグ戦です。
雨降れ〜!!
明日からデサント→文化放送→テレビ西日本の面接受けるために東京に行く。
なんだかんだいって就活はいそがしい。ストレスもたまる。先が見えない。
とんぴーとまゆみちゃんとで飲み会するから、いろいろうっぷん晴らしてこよう。
春季大会は1回戦負けみたい。。。。しかも南工に。。。
南工アレルギーは悲しき伝統。

ゴールデンウィーク徳山帰る人、一緒に練習見学に行かん??
ただいま教育実習中!!元気のない後輩に喝だああ!!

そして、もりさんに二人目が!!しかもまた女の子!!
もちろん帰るぞーー!!
俺も10日くらいに帰るつもり!!20日から病院実習あるけーそれまでには帰らんといけん!!
俺も帰るぞ!
就職のこともあるけ、長期滞在予定!
私は高校に教育実習の内諾もらいに8月の頭らへんに帰るけど、1泊だけでトンボ帰りやと思います…
今年も夏の甲子園の時期が近づいてきたあ!

夏の初戦は7月15日第二試合下松高校と対戦!

最後の練習試合は2連勝!と好調な様子!

後輩たちを応援しよう!

俺は球場に行きます〜

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

360°変わらんにゃあいけん会 更新情報

360°変わらんにゃあいけん会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング