ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京飲みニティ(飲み会、お酒)コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(82)

はじめまして。お酒は毎日飲んでます。主にビール(発泡酒)ワイン、梅酒が好きです。
最近発売された、サッポロの「凄味」は発泡酒なのに、苦味とコクがあってイイ感じでしたぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)日本酒が大好きですハート
ブログ最近始めたのでよかったらみにきてくださいねわーい(嬉しい顔)
はじめまして。ほぼ毎日なんかしら飲んでます。最近のブームはラムコークです。
はじめまして E2ですわーい(嬉しい顔)
病気以外は毎日飲んだくれてますウッシッシ

仕事帰り 若しくは 玄関開けたら2分でビールです手(チョキ)
基本は スーパードライから…

中性脂肪が増えたけどバッド(下向き矢印)お構いなしで 飲んでますウインク
はじめましてルックと申しますわーい(嬉しい顔)

ほぼ毎日飲んでま〜すビール
一時カラオケは止めてましたが、最近ハマってますカラオケ
よろしくです手(パー)

9/1はまだ仕事の都合が分からないので、追って連絡いたします。exclamation ×2
はじめましてーーー。
よろしくお願いします。
夏はビールですよね。

9月1日行きたいです==ヽ(・∀・)ノ
しかし、仕事があるかもしれないので私もルックさん同様おって
連絡します!
初めましてわーい(嬉しい顔)『みむら風』のマイミクの"ピンカ〜"28歳ですわーい(嬉しい顔)お酒は強くないですが飲む事が好き&みんなでワイワイする事好きなのでよろしくお願いします警官
始めまして、おやじです。
おやじのコミュが無いので、東京おやじ倶楽部コミュを作りました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2676131
10/27は新宿で飲み会をしました。
初めまして、ロクです、今日から参加させて頂きます。
よろしくお願い致します。
初めましてるんるん
飲むのも食べるのも大好きchi80です。
楽しそうなコミュだなぁと思って参加しました。
東京近辺での飲み会は是非参加してみたいと思いますのでよろしくお願い
します。去年くらいからワインにはまってますが、他にも焼酎や日本酒
などなんでも大好きですウインク
はじめまして!
茨城住みなんですけど、お酒のためなら東京までいきます電車(笑)
よろしくお願いしますほっとした顔
コミュの告知をさせて頂きやす♪

まだ立ち上げたばかりで人数もままなりませんが、これから動き出します!

仮に人数が増えてきたとしても、疎外することはありませんのでご安心を☆

「東京飲遊会」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3251922

参加、お待ちしてまーす(>ε<)♪
埋もれてきたので復活。
簡単で結構ですんで、自己紹介よろしく。
初めまして小松と申します。
酒はなんでも好きですが、
焼酎オタクですw

一昨日まで鹿児島に焼酎蔵巡りツアーにいってました。
興味のある方は私の日記をご覧になってください。
飲み会あれば参加します。
去年、今年と花見でお世話とご迷惑とお手数をかけて申し訳ないと思いつつ、仲良くしてほしいモカフーですo(><)o

これからは大人の飲み方を学びたいと思いますのでよろしくおねがいします☆
昨年、今年とお花見参加してくれてどうもありがとう。来年も懲りずに参加してちょ。

大人の飲み!!
モカフーさんの大人の飲みみてみたい(笑)
トピが埋もれてきたので復活!!

来月に鍋祭りノミュニティがあります。
闇鍋ではありませんので、ご安心ください。

どなた様もどしどしご参加あれ〜。。
だ〜はらです。

アサリの会から参加しています。酒は弱い方ですが、酒の席は好きですウッシッシ

サッカー、つけ麺、京都観光が大好きですわーい(嬉しい顔)

シャイですけどよろしくお願いしますウッシッシ手(パー)
皆様初めまして〜
平日宴コミュから参りましたせぷちんと言います〜。
今年からこちらにもお世話になりますv

一応お酒は麦酒メインですが…体調さんによりけり何でも飲みます。
近々顔を出しますので今後ともよろしくお願いいたします〜b
みなさん、はじめまして

だいぶ弱くなりましたが、お酒は何でも大好きです

最近はバーにはまっています

よろしくお願いします
はじめましてあっかんべー
お酒大好きですビール
仲良くして下さいグッド(上向き矢印)
初めましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

都内に住んでます家

カラオケ、スポーツ、お料理、お茶飲み等々大好きですウインクぴかぴか(新しい)
心のお天気はいつも晴れ晴れぴかぴか(新しい)

メッセージ来たらめっちゃ喜びま〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
仲良くして下さい乙女座
はじめまして晴れ晴れ晴れ
カラオケに行って飲んで歌ってカラオケカラオケカラオケっていう事が人生で唯一の楽しみですビールビールビール
はじめまして!!

つい最近数年ぶりに再開したので現在友達ゼロです(^^;

27歳,サラリーマンです☆
お友達になってください ほっとした顔

・趣味:テニス,お酒,バカ騒ぎ,
・性格:バカ,クソマジメ
・活動範囲:日本全国


ですウッシッシよろしく!!

http://www.youtube.com/watch?v=4vBGqYYeOo4
お酒大好きです!
よろしくお願いします!
東京に住んでる28歳です( ´ ▽ ` )ノ
お酒がめっちゃ好きー♡
気軽に飲める男女の飲み友欲しいっ!
よろしくです。
町田に住んでます(゜ロ゜)
始めたばっかりでわからないことだらけですがよろしくお願いいたします(´ω`)♪
ヤンと申します。
宜しくお願いします(^o^)
初めまして。
お洒落な店や小洒落たお酒はあんまり詳しくありませんが、呑む事が大好きな24歳です。
基本的にビール飲んではトイレに行くタイプで時間的な縛りがないと無限に呑んでます。
新参者ですがよろしくお願いします。
はじめまして。タコΩと申します。
お酒好きですが、上京してきたばかりと言うこともあり知り合いがおらず。
気楽に飲めるような知人・友人がほしくて参加しました。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。先ほど登録しましたグッド(上向き矢印)
千葉寄りの都内在住の38歳女性です。
お酒たのしく飲むの好きです★

友達にすると楽しいタイプです。
仲良くしてください手(パー)
はじめまして!
婚活してるアラフォーです。
飲みに行くのが好きなので、同じように並み仲間を増やしたいと思い、コミュ立ち上げました。

よかったらご参加お待ちしてます(●´ω`●)


◆独身アラフォーの会!!◆

https://mixi.jp/view_community.pl?id=6341947

ログインすると、残り49件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京飲みニティ(飲み会、お酒) 更新情報

東京飲みニティ(飲み会、お酒)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング