ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高里椎奈コミュの新刊発売情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピがないようなので、立てさせて頂きました。

1月にフェンネルの新シリーズ第一巻が発売です!!

詳しくは講談社とか高里さんのホームページなどに、ありますぴかぴか(新しい)

今からとっても楽しみですハート

コメント(14)

「フェンネル大陸真勇伝1 草原の勇者」ですよねw
私も今から楽しみです揺れるハート
お金を蓄えておかなくては!!
6月に怪奇伝の2冊目が出る予定らしいですね♪(ソースは高里さんご自身のサイトです)
薬屋新刊
「童話を失くした明時に」 今日発売ですね!

早く読みたいです(^^*
予約入れています……早く読みたいよぉー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)楽しみですね(≧▼≦)指でOK
> 春秋さん
仕事帰りにmixi見て初めて知って…そのまま本屋に直行してGETしました♪面白かったです
トピ 感謝でした
もう童話〜を読んだ人もいるんでしょうか?
明日仕事帰りに本屋行って買ってくる予定です^^

年内に薬屋2冊目嬉しいです〜るんるん早く読みたいなあぴかぴか(新しい)
WARDにてa-prest掲載中です
今月も掲載してます

a-prest新刊が待ち遠しいです(*^^*)

>>ラグさん
わたしも少ない手持ちからコツコツ薬屋さん集めております(>_<)笑
お互い頑張りましょうー!
ラグさん〉私もノベルス版が気に入ってるので(文庫では改定されてるところもありますし‥黄色いの最後空音さんの言葉とか)高校時代から薬屋ちょっとずつ集めてました。今は一通り揃ってますよ^^

ただフェンネルも最近文庫が欲しくなってきてて、既にノベルスでシリーズあるんですけどね‥迷い中です(笑)
気長にいきましょ〜
3月6日→『アケローンの邪心・天青国方神伝』が出ましたね。購入しましたが、まだ読みはじめてはいません(^-^;
挿画の絵師さんは『つよ丸』さんです。
さっそく、
どんなお話か、椎名さん曰く、「新たな古の世界」の扉を開けたいと思います。
みなさんもご一緒に★
11月に薬屋新刊がでましたね!

本日11月19日限定で深山木薬店アカウントのツイッターが始まりました。
ツイッターされてない方も見られるらしいので、詳しくは高里椎奈先生のサイトにて。
(朝から座木さんのアルコールワードに酔いそうです///)

他にも新刊連動企画で20日から某カードの全員応募者サービス企画もあります。皆さん要チェックです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高里椎奈 更新情報

高里椎奈のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング