ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高機動車コミュのこのくるま?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このくるまって?トヨタのなって車でしたっけ?

コメント(3)

これの民生版がトヨタのメガクルーザー、基本的な構造は一緒なんですが、高機動車はメガクルーザーと違って高張力鋼版で外板が出来てます。

メガクルーザーコミュもあるので、そちらもご覧ください。
フロント、センター、リア デフロックが可能です。
順番は、センター、リア、フロントの順。

ブレーキは、前後ともインボードベンチレーテッドディスク(2枚のディスクの間に冷却フィンを挟んだもの)ブレーキです・・・。
ちなみに、バッテリーが助手席の座席のすぐ下にあるので、本来は禁煙のはずですが・・・。
灰皿が運転席、助手席にあります・・・。あとは、AMラジオ。シートベルトは、2点式ELR。

あと、通信科の仕様車両は、3人乗りです・・・。(後ろに通信機材のシェルター搭載している車両)
この車両は、小回転半径で横転事故が多発しています・・・。(4輪操舵とシェルター搭載による高重心位置によるもの)
4WSで高速転回したら大変な事になりそう…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高機動車 更新情報

高機動車のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング