ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日拳たんぽぽ倶楽部コミュのたんぽぽ通信

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    ☆たんぽぽの集い〜2007予定表〜☆

◎5月・・・ホタル観賞会(三島)

◎6月・・・紫陽花と琵琶と和尚さん(箱根・阿弥陀寺)

◎7月・・・天の川観測(富士山方面)

◎8月・・・〜野性は夜目を覚ます〜ナイトサファリへGO!(富士サファリパーク)

◎9月・・・青猿さんのお誕生日会

◎10月・・・以下未定


参加資格:「日拳」て単語を知っている人
     (海外からの参加も随時受け付けます)
持ち物: 好奇心


賛成・反対意見、質問疑問、諸々のご意見をお寄せください。

コメント(11)

魅力的な予定がたくさんありますね。
特に、6月の予定がなんとも言えない良い感じです。

8月のナイトサファリって聞いたら、なんだかワクワクしてきますね!

青猿おねえさんは9月生まれさんなんですか。
初めて知りました。たしかに、あったかい雰囲気が性格によくでておりますな。
真夏のあつーい感じじゃなくて、あったかーい感じですね。


もちろん賛成ですとも!
大賛成ー!!
拙者も参加したいでござる。

これ、僕もどこかおススメの場所を提案してもいいですか?
見てたらいろいろと思いついてしまいました。
よかった!賛成してくれて!!

勿論勿論、じゃんじゃんと提案出してくださいな。
いけないけど、同じ空の同じ星を見ようともいます
あの
ちなみに何日に開催ですか??
実は僕はバイトが休みであいているのは

1日と3日しかないんですが・・・

まぁ昼間なら多少ほかの日も開いておりますが・・・
3日はいかがでせうか?
たんぽぽ精神に則って昼間から酒をたしなむ事を誓いましょう。

皆の衆、如何かな?
なんかたのしそうでいいなぁ!家の隣の公園で咲き乱れてたタンポポも綿毛にかわり、到着したときにまだ産毛だった鴨のあかちゃんも大人の羽にはえかわった。二週間って短いようで長いもんだよな。一年後、タンポポ倶楽部の新入部員とあいてえなぁ。おれはいま韓国人の友達と空見ながら学校の庭でなんだかんだタンポポ倶楽部っぽいことしゃべってるよ。イギリスの夏はめちゃくちゃきれいだぜ。タンポポ倶楽部ツアー開催しなよ!みんなでスコットランドにピーターラビット探しに行こうぜ
最近なにげに忙しいです

公務員講座もはじまってすっかり就職前の男みたいな

ただ・・・
自由が欲しいですね!!

僕もイギリス行きたいっす☆
なにか自由を求めて現実逃避
自由とはどんなこと?
すてきなたんぽぽ倶楽部の議題になりそうです。

はしかが流行っているため、学校が10日休みで
三島に来ています。
最近我が家はアイルランド民謡ブームで
朝ごはんも晩ごはんも癒し系音楽流れっぱなしです。
愛犬ウェルシュコーギーはその名の通りイギリスのわんこですが、草原で背中に妖精乗せて走り回るって話があるみたいですね。というわけで、犬がさらに西欧ブームを盛り上げます。

あとイギリスのフォークロア、民俗学は
とっても面白そうですね。妖精もそうだし、古いもの好きが多くて、定年後のおじさんたちは、大抵アンティークを見て遊んでる洒落たおじさんのイメージがあります。
外人のオタクは、日本のオタクと違って洒落て見えるから不思議です。
あと、不思議な出来事が起こっても
いぶかしがる人が少ないというか、そういうものを自然に受け入れざるを得ないような、不思議な環境をすでに持っているんでしょうね。ぜひその環境、見てみたいです。


まぁ、うちの裏山にもいっぱい妖精いますよ、こだまとか。


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日拳たんぽぽ倶楽部 更新情報

日拳たんぽぽ倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング