ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Power Rangersコミュの足跡、雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
足跡、雑談トピックです。
見てくれた方やコミュに入ってくれた人は是非書き込んでくださいな。

コメント(80)

皆さんお初です★
私ゎ女の子なのにセラームーンよりpower rangerが断然好きでした!!
go go power rangers!!で始まるのまだ覚えてます笑
日本で今やってるんですか!?ビックリです!
めっちゃ見たいなぁ^^
はじめまして。
新婚旅行でオーストラリアに行ったとき、ふとテレビをつけたらパワーレンジャーの第1作(だったはず)やってました。
それから10数年を経て、この秋、初めての家族旅行でグアムに行って、ふとテレビをつけたらミスティックフォースがはじまりました。
パワレンの神様が降りてきてくれたとしか思えません(笑)。なので参加させてください。よろしくお願いします。
日本の戦隊もほぼぜんぶ最初から見てるくらい好きなので、いつもいつもパワレンのほうが好きってわけじゃないですが。ニンジャストーム、ロストギャラクシー、インスペースが好きです。
アメリカでは毎年放送してるんだから、日本でもおっかけて放送開始してくれることを切に願ってます。中身の俳優さんの生身アクションのかっこよさはすごいですよね…!
はじめまして!

最近になってamazonでDVDを購入しはじめました。
子供と一緒に見ることも多いですが、英語が分からないはずの子供達もくぎづけです。
殺陣が日本人スタッフだというのに驚きましたが、帰国した横山誠さんはGAROの殺陣をつけたりしていますし、それによって日本のレベルも底上げされてきましたね。

どうぞよろしくー!
足跡残して行きまーす。

メキシコでパワレンに狂っている5歳児(男)と3歳児(女)の母親です。

子供らが変身だロボットだと騒ぐのと一緒になって、おにーさん陣を眺めて喜んでます。一番はやっぱりトミー・オリバーですね。

子供たちとのお絵かきブログを開設したので、記念に参加させていただきます(^^) よろしくお願いします。

http://junquitojunk.seesaa.net/
はじめまして、コミュ参加させて頂きます。

パワレンは微妙にかじってる程度ですが、あの妙なギャップがツボです。


これからよろしくです。
初めまして。
最新のパワーレンジャーについて教えてください。
まだマジレンジャーなんですか・・・?

アメリカにのディズニーストアにグッズが売ってるみたいなのですが、ほんとうですか?
子供用変身スーツが、あるみたいですが、
わかる方、詳しく教えてください。
Yappenさん
YouTubeで、見ました〜。
すごいです〜。英語だから、何言ってるかあまりわからなかったけど、変身するのは、オーバードライブって言ってました〜
ディズニーチャンネルですね〜あのマーク?
日本で見れないのが、残念です・・・><


Power Rangers Operation Overdriveについての情報
聞かせてください!!
ヨラさん
初めまして〜。
日本で見れるんですか〜?
マジで〜!!
スカパー入れば見れるんですね〜??
凄く見たいですぅ〜・・・。

ブラックバイクに乗るんよね〜。しかも黒人・・・。
私は、シルバーになる方が、今気になります・・・。
こんにちは。
コミュ参加させていただきました。
現在イタリアに留学中なのですが、今こちらでは
日本で言うアバレンジャーがやってます
でも、CMではデカレンジャーのグッズのを見ます・・
どなたか現在のヨーロッパでのパワーレンジャー情報知りませんか?
こんにちは*
パワーレンジャーはSPDのジャック君にハマりました〜!!
黒人でドレッドのレッドなんて格好よすぎです***

バンダイでだしているパワーレンジャーのフィギュアを逆輸入しました(笑(汗

SPDはバイクとか格好いいです***

あとは、ドギーも格好いいデスね!!日本のとは少し風貌が違うみたいなんですが。。。
再びこんにちわ*
今年春に見たパワレンをデジカメで撮ったというものなのですが。。。
OPもデジカメで撮ったりしましたが(笑)
音楽と変身シーンが格好よすぎです。
ドギーとキャットがラブラブっぽい感じだと非常にうれしくなります。
はじめまして。
僕はアバレンジャーからスーパー戦隊にはまりました。
現職になってからは1ヶ月に1度グアムにいくようになり、そのたびにpower Ranger のDVDを購入しています。
先週 ようやくSPDが全巻そろいました。Mystic Force、早く新しいの出ないかなぁ なんて期待しながら...

これからもよろしくです。
ワイルドフォースにも出てくる回があるらしいですよ。
<バルクとスカル

マジですか!
ワイルドフォース全話見なくちゃ!
あの連中、最初はウザイと思っていたのですが、出ないとそれはそれで寂しいところもありますよね。(笑)
インスペースの最終回での活躍ぶりはドラゴンボールのミスターサタンばり(?)で、美味しいところを持って行かれちゃいましたし。
でも、まあ、インスペースの最終回が実質PRの最終回だよね。あそこで、バルクとスカルは見直したよ。確かに奴らは(気持ちは)パワーレンジャーだ!
えと今更なんですが、ミクシで動画アップできるようになったので、自分で撮ったもので恐縮ですが(しかもデジカメ(汗))SPDのOPをアップしました***

もし、まだ見ていらっしゃらない方とか、見たい方は是非是非どうぞ***<video src="481227:ba9395c3a0ff36370344480a708ad2a2">
恐縮ですが、コミュの宣伝をさせてください。

サバンエンタテインメントがパワーレンジャーのヒットを受けて、スピルバン、メタルダー、シャイダーのアクションシーンを使用した海外作品、「VR Troopers」のコミュを設立いたしました。
パワーレンジャーとは姉妹作品といったところでしょうか。
マスキードライダーやビートルボーグはイマイチでしたが、これは第二シーズンまで制作され、ファンも多いようです。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3121325

お時間のあるときにでも覗いていただければと思います。
横レスすみません。

<ワイルドフォースのバルクとスカル
トミー・オリバーの手下(電話取り)になってた記憶があります(笑)。
(歴代赤が勢ぞろいする回で)

あの、足手まとい役というか、道化役みたいなのは、ダイノサンダー以来復活してますが、やっぱり元祖の彼らが一番面白いですねー(^^)。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=49&id=1056037

このニュース見て「そういえばパワーレンジャーでも、そういうのあったっけ」と思ったのですが
何なのか思い出せませんたらーっ(汗)
>リント様
多分パワーレンジャーロストギャラクシー(日本ではギンガマン)、またはパワーレンジャーオペレーションオーバードライブ(日本ではボウケンジャー)ではないでしょうか?
>ダンハヤタ@帰○○女 さん

後者のは見た事ないのでたらーっ(汗)ロストギャラクシーですね。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

パワーレンジャー、タイムフォース以後の日本語版やらないかなあ・・・涙
はじめましてわーい(嬉しい顔)
何年か前にケーブルテレビ繋いでて、ギャラクシーにスピードレスキューやっててすっかり息子とはまっちゃいましたウッシッシ
今はYouTubeで見てますわーい(嬉しい顔)本当はあればDVD欲しいのですがあせあせ(飛び散る汗)
よろしくです( ̄▽ ̄)ゞ
はじめまして(´∀`)パワレンはレンタルビデオで「ターボ」からハマり、「インスペース」借りたかったけど地元はどこも「ターボ」までしか取扱わない店しかなく、悔しい主思いをした経験があります。未だに「何故あのスペースシャトルがアストロメガゾードの頭になれたのか」は謎ですねwきっとゾードンとNASAが通じていたのかなw・・・ごほん。某動画投稿サイトにてパワレンのOPや変身シーン、メガゾードの合体を飽きずに見ていますw「サムライ」しっかり見てみたい(ノД`)
パワーレンジャーSPDが日本語吹き替え版でレンタルされてたことに驚きました、今日、今頃(笑)

http://www.toei.co.jp/release/tv/1195581_963.html

ログインすると、残り56件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Power Rangers 更新情報

Power Rangersのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング