ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天外魔境?NAMIDAコミュの進み具合はどうですかぁ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ!!お久しぶりです!!
最近自分のページ見ておしまいな感じで全然ほったらかし
でしたすみません…なかなか時間とれなくて…;
ダメ管理人で本当に申し訳ないです!!(>△<;)
…かと言ってとくに活動内容とか特に無いんですよねぇ…;;(苦)

ところで、皆様は天外3の進み具合どうですか??
のべ何時間くらいやってらっしゃるんでしょうかねぇ…
寧ろもうクリアしちゃいましたって人いるのでは…!!
私は只今PS2没収されてるのであれから全然進んでません…
まだニギ様の辺りだったかなぁ…ダメ過ぎ…;;
PS2没収されて最近やけになってファミコンやってるのは秘密ですw

コメント(6)

僕はねぇ、やっとのことで
「竜王剣」をとったとこで終わってます。

たぶん、この「竜王剣」が最強の武器になるんやと思うんですが、
そんなに強くなかったので、ちょっとがっかりです。
たしかに圧倒的に強いのですが、?の「大霊院卍丸」に比べれば
なんてことはありません。あれは、反則級の鬼強さでした。
【かし子はのろのろと・・・・・・のろのろと・・・・レベル上げをしている!】

海牛法師のように少しずつ進めています。
発売日当日に購入したのに、未だに霧島です。
赤い宝箱には手をつけていません。
頑張らなきゃ!
さっき本コミュに入会しました!
ボクもかなり放置していたのですが
この1週間ほどは頑張ってます
トピ「攻略指南」を読んで技能の必要性を知り
めちゃくちゃ焦ってますw

進捗は薩摩
でもしばらくは技能を育てたい・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天外魔境?NAMIDA 更新情報

天外魔境?NAMIDAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。