ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

郡山市立宮城中学校コミュの自己紹介などなど。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どもども、随分長い事放置プレイされてますが、そろそろ宮城中出身者出てこいや!!ってことで自己紹介などしてはみませんか。
あたしは昭和47年生まれなので何年度卒業だ?よくわかりませんが、卓球部と放送部やってました。放送部では一応しゃべり担当で、毎週木曜日に「サーズデーミュージック」なる番組?をやってました。今思い起こせば、う〜ん………  キモい……。

担任は三年間ずっと佐藤光生先生。いまだに尊敬してやみません。元気かな〜。

コメント(75)

なんと!13人目の宮中メンバーが!?
ゆっぽさん、どうぞよろしく〜
おー、誰かと思えばゆっぽさんじゃないスカ!
つかはじめまして〜!


メンバーがいよいよ13人、ちょうどバレーのチーム2つと審判1人で試合成立ではねいですか!凄すぎるぜ!!


次は、目指せ!…んー、何だ?
ゆっぽさん、もしかしなくてもタメだと思いますね。
ゆっぽさん=むなかたさん?
むなかたさんはいっぱいいたので特定できませんが
誰かと思えばぱりっ子ちゃんじゃない!つかやっぱり初めまして〜!

中田町の奥地っつーとどこだい?海老根地方よりあっちかい?あたしが思うにウシクビリのほうだばい?
なんにせよこれからも宜しくお願い申し上げます。
YU-COさん、ウェルカム!55年生まれですか、よろしゅうおますな〜。

いよいよメンバーが18人、野球チームで紅白戦ができるやん!スゲグネ??

この勢いだと、秋には芋煮会デギンジャネノガイ??
こんにちは。
私も参加させて下さい!
今年のGWに何年振りで、実家の辺りから、宮城中辺りを通ってきましたよ。
懐かしかったね〜わーい(嬉しい顔)

中1の娘の反応は
スッゲー田舎exclamation
だって…


今、宮城中は何人位、生徒が居るんだろう。

はじめまして!お邪魔しますヾ(=^▽^=)ノ
mixi初心者な私ですが、宮中のコミュ見つけてビックリしちまいやしたよw(°0°)w
交ぜてくださいませ(´∀`)
私はずっと埼玉で働いてたんですが、仕事やめて帰ってきやした(≧▼≦)
やっぱ、中田町サイコーだない!?
ちーちゃん先輩

どもども!久しぶりで懐かしかったでしょ〜!ちー先輩の年代だとなみえ先輩にゾッコンLOVEでした。


クマカノレ女史

どもども、初めまして!
ところでウチの方って熊のつく人多すぎじゃないっすか?
上京してからは全く知り合いませんもの。


マーちゃん漬け氏

エビネっ子ですか、いいですね〜!ミス・過疎に認定!
ちなみにあたしの実家は赤沼。ボチボチ過疎。



この人数なら野球チーム2つと主審でちゃんと試合できるじゃないですか!
日曜の早朝、東山霊園グラウンドに集合だ!
皆さん初めまして!いろいろ見てたら発見しました。自分は平成4年卒業で剣道部に所属していました。小学から9年間、毎日石切坂を往復していた記憶が蘇ります。高校卒業後は仕事の都合で静岡にいますが、年末年始は毎年帰省し同級会を細々と実施しています。これからよろしくお願いします警官
剣道,H4年卒(うちの2年先輩)..
主将だったあの人だろうか(゜゜
おひさしぶりかもしれんす
そう!そのとおり指でOK剣道部の主将をしていたY・Nです。高校は北工で、そこでも剣道をしてました。かつのんさんは…すまないけどまだ誰だかわかりませんお願い
剣道部でお荷物のKOです。
うーむ,すません3年差なのかも
残念だけどそうかもしれませんね‥平成7年の3月卒業ですか?
はじめましてほっとした顔

あまりの懐かしさについ参加してしまいましたうれしい顔

ちなみに自分はS52生まれですふらふら
あのツラい坂道も狭い校舎も今は懐かしい思い出ですよほっとした顔

担任に机蹴られて中身が全部飛び出たって事件を思い出したボケーっとした顔

まぁさておき、よろしくお願いしますほっとした顔

ちなみに同年代の方いますかぁ?
私は43年生まれですわーい(嬉しい顔)多分私の妹とふみおさんが同期だと思いますわーい(嬉しい顔)ここでは明かせないけど…同級生が居たら嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)ここで25年以上も逢ってなく先輩と再会しましたわーい(嬉しい顔)凄い事ですよねほっとした顔
初めまして
S53年生まれです。
緑ヶ丘からの通学で、雨の日も雪の日もあの通学路を通ってました。
私の時は2組体制で、私はずっと2組

通常は中2→3は担任変更なかったのですが、かなり荒れており中2は源三郎先生、中3は吉田先生とイレギュラーでした。
1組はずっと小林先生のままでしたけどね。

2001年頃に1組・2組と合同同窓会を行いましたが、それ以来は緑ケ丘のセブンで会うくらい

オープンSNSになったらもっと増えてくれると嬉しいです。

現在は千葉県に住んでおります。
どうぞよろしくお願いいたします。
ふみおさん、皆さん始めまして。

1986年生まれで2001年の卒業生です。

mixi初心者ですがよろしくお願いします。

1997年卒業の方、うちの兄がお世話(肩を壊していたので)になりました〜

>>かつのんさん
おそらく同級生ですよね?
間違っていたらごめんなさい。
>>ろじゃさん
その通り。辛島美登里好きということは,5月生まれかな?
おひさ!郡山来て一杯やるようなときはよろしく。
>>かつのんさん
おお、嬉しい。
お久しぶりです。
ご活躍をお聞きしております。
そろそろまた同窓会やりましょうね
はじめまして。
ふみおさんと同級で一応親友(最近は年に1回会えるか会えないかですが)です。
最近になってmixiはじめました。
ほとんど郡山帰っていませんがよろしくお願いします。
> あきちゃん

書き込みごくろう!かなり放置してっけどよろしくね。
ここにゃ懐かしい人も何人かいるので、あちこちほじくってみっせ〜。
なんか母校のコミュあったんで、潜入してみました
55年2月生まれのかわち言います

どうぞよろしく
書き込みここでいいのかな?

 はじめましてわーい(嬉しい顔)
S56年3月生まれのあきママですぴかぴか(新しい)
今は埼玉に住んでいます。
この前法事で久しぶりに実家に帰りました。
出店会館でちょっとした食事会(?)をしたのですが、久しぶりに出店のともちゃんと出店で働いているという三部に会いましたぴかぴか(新しい)
懐かしかったですわーい(嬉しい顔)
mixi初心者ですが、どうぞよろしくお願いします顔(願)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私はS47年の学年のものですわーい(嬉しい顔)
最近mixiはじめたばかりで、まず『ふみおさん』に友人になって頂きやした顔(願)
あちこち足残しますがマイミク募集中ですウッシッシ
宮城中コミュの方よろしくお願いしますウインク

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

郡山市立宮城中学校 更新情報

郡山市立宮城中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。