ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

郡山市立宮城中学校コミュの雑談してよね!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ずっと自己紹介トピしかないのはアレがアレなんで、雑談トピ立てました。

さあ、思う存分雑談や手わすらなどしてくれたまい!!

コメント(22)

手わすら懐かしい。よく運動会の練習とかで
手わすらすんなって言われてたような。
これって方言だろうか?
手わすらに同じく一票。
おお、何故か手わすらに2票(そんなトピだっけ??)

あたしはうすらかすらに1票!!
んん〜〜!?うすらかすらってなんですか?!
気になる〜〜!!
美術室に書いてあった色の配合で
「ちょっと」と「すこし」と「チョビット」の違いに1票
流れぶった切って失礼。

菊池先生、関根とかの授業受けた人いる?
俺、菊池には蹴られて、関根にはぶん殴られた。

いい思い出だけどね。

皆どうよ、好きな先生?
ひえ〜〜!!今じゃ信じられない!蹴り殴られるなんて!!
私は早坂先生(ごりたん)が好きとゆ〜か忘れられない!笑
授業中、え〜 あ〜 って何回言うか友達と必死で笑い堪えながら数えてました。漫画もかきましたよ。
あたしはぁ菊池先生にたくさん思い出がぁありますぅ(u_u)o〃
あの先生のお陰で今があるって感じかでぇ☆いやぁちと大げさすぎかしぁ…。
早坂先生はぁインパクトありましたねぇ〜☆あっもう一人良い先生いたぁ☆佐藤先生☆先生の音楽はぁ楽しかったぁ〜(´・ω・`)
>はる虎さん

ウスラカスラとは、落ち着きがない様子な感じっす。若干、心ここにあらず的な風味もあるかな?
使用例として
「危ねえんだがらウスラカスラすんなよ!」
かあちゃんが出かける息子によく言います。


ほんで、体罰と言えばあたし達の時代には竹かなんかの根っこでひっぱたかれることなら度々ありました。うふふ。
しえ〜〜!!ふみおさんっ!竹の根っこって凄いレアじゃないですか!!(@@;)普通その辺にないですよね〜笑
うすらかすら、明日から実用いたします!
意味聞いた時吹き出しちゃいました!!笑
イメージ的には禿げて存在が少ない人みたいな音ですよね〜〜!!!笑
おお!!もしかしてもしかして、メンバー10人突破したのかい!?
いよいよアレなのかい!?
あれってなんだろう、どきどき。。。(@@;)
は〜い、いますよ
久しぶりに宮城中のコミュが更新ですね
なかなかコメントできなくてすみません
みぽさん楽しんでいってください

更新しないのはオレですごめんねごめんね〜!!
みぽさん、どうもどうも!!派閥的には海老根、宮城どっちなんだい!?どっちでもいいんだげっちょない!!


ところで、まあまあ人数が増えてきたところで一発結集かけた方がいいかねえ?
需要がなければアレだけど県外に出てる人も多いだろうから比較的集まりやすいゴールデンウイークとかお盆とか。
とりあえず別トピ立てたほうがいいかな?
宮城派はいいぞ

普通に地元固定メンバーで飲み会とかはするんだろなー

飲み会といえば…最近,郡山-緑ヶ丘間に見かけに反してだいぶ美味しい中華料理屋(山茶花),三春ハーブガーデンの隣におしゃれなカレー屋がありますね。いまもあるかなー,おすすめっす
首都圏でも見つけると買ってしまいます。

八百屋系スーパー ヴェルジェで酪王販売中

埼玉県蓮田SAのぼりではママドールとかゆべしとか売ってます。
また、上野の県人会館や葛西のヨーカドーにある福島館

やっぱり心のふるさと 福島好きなんですよね。
こんなこと皆さんもありますよね?
ちなみに、山茶花の店長、実家が海老根っす、なんか、話出てたんで(笑


海老根、宮城派というか、地元に残ってる仲間が少ないので、盆踊りとかで同級生2、3人くらいとしか飲めてないなぁ・・・
時代の流れつうか、寂しいつうか

来年のお盆にはみんな戻ってきっせ
飲み放題の無料ビールあっがら!
海老根の櫓の上で太鼓ただいで、まってっぞぃ!(w

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

郡山市立宮城中学校 更新情報

郡山市立宮城中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング