ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なんてったって泉大津コミュの【岸和田】フェイシャルエステ サロンリノア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして Salon LINORE 甲斐です。

ハワイ語の「LINO=光り輝く」と、英語の「MORE=さらにもっと」…

「今以上に輝きたい、キレイになりたい」…そんな女性の想いをこめ、
お越しいただくお客さまお一人おひとりが、外面美だけでなく、内面も光り輝く女性であり、そのサポートをしたいという想いをサロン名に託しました。

わたし自身、繰り返しできるニキビに8年間も悩まされた経験もあり、
お肌の調子でその日1日の心までも変えてしまう…『美肌は女性の命』と思っております。

間違った肌ケアや、基礎化粧品選び、飛び交う美容情報。

リノアへお越しのお客さまには、そのお客さまに合ったケア、そのお客さまに合った基礎化粧品のご提案、そして正しい情報をお伝えし、理想の自分を手に入れるサポートをしております。

お客さまお1人おひとりを美しく輝かせるだけでなく、ココロもカラダも癒される…
そんな時間を提供しております。


http://www.salon-linore.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なんてったって泉大津 更新情報

なんてったって泉大津のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング