ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アーリャマーンコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなヤバイ番組にはまってしまったあなた!!

コメント(38)

姫で〜す(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今日はじめてテレビでみてはまりましたぁ★☆★
・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・
これDVDでてるんですかぁ?
すごい☆こんなトピあるなんてビックリw(゚o゚)w今テレビで見ていたところです♪すご〜い
はじめまして!
俺もさっきテレビでみました!
明らかに母上よりアーリャマーンの方が年上やん!!
はじめまして〜☆熱出ててなにもする気おきなかったけどこれ見たら思わずベットから飛び出してた^^;;
今 見ました。
続編はいつ放送なのでしょうか?
衝撃の結末でしたね…^_^;
アーリャマーンの素の顔が面白すぎ!
皆さん、はじめまして、おはようございます。
俺的には、序盤のロボvsロボが最強にツボでした…。
エピソード2を見てみたいもんですなw
出来たばっかりかよwwwwwwwwwww
初めましてwwwwwwwwwww友達に教えてもらいました。
あれはないwwwwwwwwwww
泣くほど笑ったのは久しぶりでした…疲れた
東京から京都に来てわざわざ見に来たかいがありました!
今度どなかたか一緒にエピソード2みませんか?笑
ハジメマシテ・・・

ボク ドルダール
アーリャマーン は ボクの敵
凄い!!もうコミュがあるなんて!!!
偶然TVで見てしまった…突っ込み所満載で、
夜中に笑いすぎて腹イタイですw続編観たいなー。
俺も東京から来た甲斐がありました!!ほんとにケツの部分しか見れなかったんで、そんな自分を一生責めます↓↓ツッコミどころありすぎWW
そして皆のコメントに共感できて更に笑えたWW
ロボVSロボがとても気になる…
夜中に、今日提出期限のES書くつもりだったのNI!!!!!!!
ちょー面白いww
ちょ〜、この時間このネタでどんだけ急成長なんだよこのコミュw
うわ!
コミュが出来てる!

はじめまして!
途中から見て、その途中からを日記ネタにしたのですが前半が分かりません。
誰かフォローしてください!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=368320192&owner_id=99703

つーか、みんな夜中にどんだけ暇なんだか。
あれだけ笑わせてもらってこの映画には感謝すらしてますw(^ω^)
是非2を放送して頂きたい!!
はじめまして
昨夜、風呂上がりにテレビをつけたら偶然…
ナイトメア見ました(-_-)
こんちは、バンブ〜です。

すべてのシーンが印象に残っていますが、特にお気に入りなのは、トボが赤ん坊のアーリャマーンを連れて惑星グル・クシェットラへと脱出しようとするとき、アーリャーマーンの居場所を感知するロボットが追ってきてトボと戦闘する場面です。

そのほかにもアーリャマーンとトボが母親を助けに行く途中に、向かって来る無数の隕石の間をすり抜けるために、大して操縦もせずにアーリャマーンが自分の体を小気味良く上下左右に振って隕石を避ける迫真の演技にも感動しました。

ここでアーリャマーンの、あの感動が再び!30秒CM見れます。
http://www.spoinc.jp/dvd_video/trailer/200505/aaryamaan.html
初めまして☆
昨日の放送中にコミュ入りました(^O^)何か急に人増えてませんか?(^_^;)

私が確か五人目やったはずなんですが…記憶違いか目の錯覚ですかね(笑)
スターウォーズは好きですが、そんなに詳しい訳ではありません。という事でアーリャマーンは冷ややかな笑いの目線で見てます(笑)

どこかで見た様な奇抜なキャラやどこかで見た様なシーン、建物、設定、武器。何かムカつくけど何故か憎めない。そんなアーリャマーンが大好き…にはなれへんけど、何となく気になります(-.-)

何となくよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。

続編が観たいと初めて思った映画です。あれは凄い。主人公の無表情さ(クールフェイス)に制作した人々の熱意を感じます。
はじめまして
たまたまカンテレでやってんのみてはまりました
余りにちゃちい映画だったので
あれは夢か幻かと思っていたら
コミュを発見して感激です
こんな老け込んだ25歳のヒーローははじめてみました
よろしくです
はじめまして!
友達に見せてもらってハマってしまいました!
正直ツッコミどころが多すぎて困ります…
この映画の制作陣に乾杯☆

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アーリャマーン 更新情報

アーリャマーンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング