ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オーストラリアの魅力コミュの☆Sydney☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分は滞在期間が短かったたオーストラリアの魅力GREE盤参加者の方のコメントを使わせていただきますm(_ _)m


City。HarborBridgeのサイドにある、塔のような建物から撮りました。夕日が当たってとってもキレイでした♪



コメント(8)

Central Sta.

シドニーの中心となる大きな駅。なぜか構内にはハトがたくさん・・・。
CentralSta.の近くにある、ChinaTownのMarketCity。ここには1Fに市場(?)があり、野菜や果物がとても安く手に入ります。それより上の階には、日本の食材が手に入るスーパーや、服屋さん、フードコートなどがたくさんありました。
DarlingHabor。 大好きな場所のひとつです。天気の良い日や放課後に、友達とスタバで飲み物を買って、のんびり過ごしました。私は見ることができなかったけど、水上でボンジョビ(多分)のちょっとしたライブをやっていたような・・・。
オシャレなパブがたくさんあるので、夜にはオージー達が飲みに、踊りにやってきます☆
Townhall。待ち合わせ場所の一つです。
QueenVictoriaBuilding(QVB)。
一番よく歩いたアーケードですね〜。中にはオシャレなお店やカフェがあります。いつも人でにぎわっていました♪
そしてクリスマスになると・・・、QVBの中になんと巨大なクリスマスツリーが出現!どうやって入れるのだろう・・?? 後ろ真ん中にツリーが建物をつっきるように存在するのが分かりますか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オーストラリアの魅力 更新情報

オーストラリアの魅力のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング