ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

不動産 FRKコミュのはじめまして☆よろしくどぉーぞぉー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかく不動産業界で働いてるのだから、同じ考えや、悩みを持った人や、不動産屋にお世話になろうとしてる人などと絡めたらと思い作りました。

不動産のコミュはたくさんあるのですが、FRKのコミュは0だったので、狭く深くと思い、FRK(一応限定)で作りました。

どうぞよろしくお願いします☆

コメント(5)

この度小さな不動産屋を開業することとなりました!
今までの賃貸仲介、売買仲介、管理業務、任意売却など経験を生かしできること全てがんばって生きたいと思ってます。
女の子ばかりの会社になる予定です☆
どうぞ仲良くしてください(^^♪
はじめまして(^-^)
独立すごいですね!私も将来は…って考えてはいます!どうもよろしくです☆
初めまして!
最近、不動産屋に転職しました。が、不動産業界へ足を踏み入れるのは初めてで右も左も分りません。
毎日社長に怒鳴られてばっかりです泣き顔
ろくに教えてくれるわけでもないのに、契約の場面に立ち会わされて仕事を押し付けられたり。教えてくれる人がいないので自分で覚えるしかありませんふらふら

なのでここで、分らないこと質問させていただきたいです!!
>ちばりよ〜さん

こんなコミュニティーに来てくれてありがとーです!僕も毎日不動産業界にいるので分かることでしたらなんでも答えますのできいてくださぁ〜ぃ☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

不動産 FRK 更新情報

不動産 FRKのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング