ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピアニスト 菅 佐知子コミュの初めての方はこちらからどうぞっ(^_-)-☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
佐知子さんの人柄に魅了されコミュに参加させていただきました。

陰ながら応援させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(30)

管理人のヒロです。
マスター様、トピ作成ありがとうございました。

初めての方…ここでご挨拶などしちゃってくださいっ(^_^)v
ども。トトロです。最近カミさんとCD聴いてます。いやー、癒されます。胎教に最高ですねー。
さっちゃんさんは、知人の知人でマイミクに追加して頂きました。そのご縁で菅さんのCDも購入し、今は5月のコンサートを楽しみにしています。
管理人ヒロです<m(__)m>

皆さんご参加頂きありがとうございます。

☆マスター様
 トピックを立てて頂きありがとうございました。
 今後もさっちゃんの応援を宜しくお願い致します。
 お店でのご協力も頂き感謝です。

☆MASAMIさん
 どうぞっ宜しくお願い致しますねぇ〜
 確かぁ…吹奏楽出身でしたよねっ?
 大昔ぃ私は吹奏楽部の友人にトランペットを習い
 一時期ハマッってました(^^ゞ

☆トトロさん
 癒されますよねぇ…
 可愛い子供が生まれることを祈ってますっ。
 あなたも私を癒してくださいっ(*^^)v

☆wolfさん
 はじめましてぇ。
 ピアノを勉強されてるんですかぁ?
 私、幼稚園の時に友人(男)がピアノを習ってて羨ましかった
 のを覚えてますっ。
 頑張って下さいねっ。

☆しょういちさん
 はじめましてぇ。
 5月のコンサート・・・私も伺いますのでっその時お会いできるかも
 しれませんねぇ。
 私も楽しみですっ。宜しくお願い致します。

☆Hiroさん
 はじめましてぇ。カタカナのヒロです^^;
 5月のコンサート、私も始めて伺うのでっ楽しみですよっ。
 さっちゃんさんとの出会いが無ければこの様な事は
 無かったのでっ、思う存分楽しみたいと思ってますっ。
>ヒロさん

5月のコンサート、私も楽しみにしています。もしよければ、その時にヒロさんとお会いしたいですね。というか、せっかくなので、コンサートが終わった後オフ会っていうのはいかがでしょうか?
☆しょういちさん
 返信遅くなりました<m(__)m>

 中々良い提案ですねぇ〜(*^^)v
 私はその日の仕事の都合にもよりますがぁ、まだはっきりしてません・・・orz
 
 近くになったら検討材料にしてみましょう!
 いかがでしょう・・・??
>ヒロさん

返信が遅くなって大変申し訳ございません<(_ _)>
私は、多分大丈夫なので、オフ会があれば是非参加させて頂きます。
ご検討頂けるということで大変感謝しています。
☆しょういちさん

お約束を出来なくてごめんさい<m(__)m>
まずはコンサートが待ち遠しいですねっ(*^^)v

さっちゃんも頑張ってる様なのでっ…
> ヒロさん

私もコンサート楽しみにしています。
ピアノの音が好きです。
菅 佐知子さんと娘の誕生日と血液型が同じです。

なにかの縁ですね。

時々コミュニティを覗かせて下さい。

機会があれば、コンサートに行きたいです!!
☆陽子さん
 コミュニティへようこそっ(*^^)v
 管理人のヒロです<m(__)m>
 そんな偶然があるんですねぇ・・・何を隠そう私も同じ月ですよっ(*^_^*)
 今後もどうぞっお立ち寄り下さい。

 『一期一会』

 
☆ヒロさん、陽子さん

何を隠そう(隠してませんが)私も同じ月です(*^_^*)
しかも、菅さんと同じ誕生日の人が私の周りに2人います。すごい偶然ですね。
ヒロさん

初めまして。
ミクシー実は初めてで特別楽器を弾けるわけではないのですが、クラシックが好きで参加させて頂きたいと思っております。

ピアノはショパンの夜想曲なんかが好きです。
これを機会に菅さんのコンサートにも行ってみたいと思います。

若輩者では御座いますが、
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
管理人のヒロです。


☆しょういちさん
 私の周りには6月生まれが何故かぁ・・・沢山いますっ。
 性格は各々違うんでしょうけどぉ、不思議ですね。
 
☆イッセイさん
 コミュニティへようこそっ(*^_^*)
 こちらのコミュニティは、ピアノや音楽を通じて
 少しでも菅さんに応援を送って頂ければぁ…との想いで作りましたっ"^_^"

 決して音楽に、ピアノに詳しくなくても良いんですっ。
 老若男女問わずでご参加いただけるコミュです。
 
 どうぞっ今後も、宜しくお願い致します <m(__)m>

追伸
 コンサートについてご興味がある場合は私か菅佐知子HP
 トップページにてご連絡願います。
ヒロさん はじめまして。

先月、トランペットの発表会で菅佐知子さんに伴奏お願いしました。自分の演奏に夢中で、菅さんのピアノがあまり頭に残っていませんが、とても吹きやすかったです。来月のコンサートでたっぷり聞きたいです。

たまにこちらに寄らせてください。
☆yasooさん
 はじめましてっ、管理人のヒロです。
 コミュニティへようこそっ!
 
 たまにと言わず、遊びに来て下さいねっ(^^ゞ
 私の憧れのトランペットですかぁ…頑張って下さい。

 コンサート…楽しみですね。

 
☆綾太郎さん
はじめまして、管理人のヒロです。
情報などありましたらお知らせ致しますので
楽しみにしていて下さい。
楽しいコミュニティにしたいと思いますので
是非いつでもお立ち寄り下さい。

宜しくお願い致します。
ヒロさんはじめましてわーい(嬉しい顔)
ラインさんの演奏は心に響きます。
応援したいので、コミュニティに参加させてくださいるんるん
☆みかりんさん
はじめまして。ようこそコミュニティへぴかぴか(新しい)
是非是非応援宜しくお願い致します。
はじめまして。
去年、「菅佐知子とウィーンの仲間たち」のチケットをもらって聴きに行っていました。
たまたま菅さんのHPをみつけてそこからこのコミュニティにもたどり着きました!
ぜひまた菅佐知子さんの演奏を聴いてみたいと思っています。よろしくお願いします。
☆ゆうチャンさん
 コミュニティへようこそっぴかぴか(新しい)
 返信が遅くなりましてごめんなさいあせあせ
 是非ともリサイタルに足を運んでみて下さい。
 今回も良かったでするんるん
 宜しくお願い致します。

☆かーたん^^さん
 こちらで大丈夫ですよ。ようこそコミュニティへぴかぴか(新しい)
 是非是非exclamation ×2絡んで下さいねるんるん
 皆さんで菅さんを応援しましょう指でOK
 宜しくお願い致します。


はじめましてexclamation ×2
菅さんに1度だけお会いして・・・
恥ずかしながら菅さんの前で一回ピアノを弾いたことがあるのですが
そのことを菅さんご本人がなんと覚えてくださったのが嬉しかったですねウッシッシ

てなかんじですあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いしますムード
はじめまして。
未熟ながら、私も音楽の道を目指しています。

そこで見つけたこのコミュニティ、菅さんと偶然にも誕生日が同じだったので参加させていただきました。

今のところ皆さんと全くつながりがない私ですがよろしくお願いします。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピアニスト 菅 佐知子 更新情報

ピアニスト 菅 佐知子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング