ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

空日和。コミュの夕焼け

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
地元で撮った夕焼けです。
右に地震雲が・・・

コメント(39)

きよさん>三重県ですか!広大で綺麗ですね!
こずぃ>どこの海?東京湾?
はじめまして。
バンクーバーのビーチで撮った1枚です。
夕日・・・それは時に人を切なくさせるが、時として楽しくもさせてくれる。

今日の終わりであると同時に、明日に期待を持たせてくれるから。
寒くなりましたね!もう冬(。^→ω←^。)
と言いつつ今日はあったかかったし晴れていたし
久々にいい気候の日でした★
虹も出ましたよ!(虹は虹トピにUPしました♬♪♫)

んでこの夕焼けは秋葉原ダイビルからです。
綺麗すぎて吸い込まれそうでした。
夕日とともに荒々しい雲。
まさに圧倒されるばかり

人の存在などほんの些細なものと実感させられる
夕焼けにもいろんな温度の夕焼けがありますよね^^
はじめまして♡いろんな色の空がありますねvふしぎ・・・
久々の登場、管理人です(´艸`o)
コミュニティー参加有り難う御座います。
皆さんの写真に日々癒されております!!!><

そんな今私はAustraliaにこっそり留学しまして、ついこの前念願のUluru(エアーズロック)に行って参りました!
で、この3枚はその時の夕日です。

残念ながら私がUluru周辺に行った時の天気曇りであまりいい写真撮れなかったけど、でも、でも、ホント、凄い綺麗でしたー!って綺麗って一言で片付けたくないんですが、本当に「地球を歩いてる」っていう気持ちになりました。
青い空、白い雲、赤い大地、緑の自然、もう最高ですよ。
フォトアルバムにもUPしてあるので興味あったら見てみてください♪

では、引き続き、”空日和”をよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
鹿児島開聞岳の夕暮れ。
長崎鼻より。

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

空日和。 更新情報

空日和。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング