ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

魚卵ラブ♪コミュのどの魚卵がすきですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(157)

はじめまして
何でも好きな自分ですが
やっぱり食感で言えば、ホッケとハタハタは外せません。
魚卵番外だと子持ち本ししゃもですね。
初めまして〜♪
魚卵は皆好きですが私はやっぱりイクラとタラコ(明太子)ですね〜
ヽ(´∇`)ノ
玉子焼きに明太子入れると美味しいですよ〜♪♪
どーもはじめまして!
魚卵はどれもおいしいですよね。
一番好きなのは明太子かな。
おはつです♪
ハタハタの子が一番好きです
あの硬い食感が好きですわーい(嬉しい顔)

イクラは自分で漬けますexclamation
最近とびっこが店に売ってなくて、偶然寿司の詰め合わせ的なのに入ってたのを見つけて・・・!!無理言ってとびっこだけで握ってもらいました(V)・∀・(V)

一番好きなのはやっぱイクラですが、レア度含めるととびっこも捨てがたい!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
滋賀はあまりとびっこ売ってないんですか?
こちらではどこのスーパーでも買えますよexclamation ×2
昨日はパスタと和えて食べましたハート

私はカジカの卵の醤油漬けが一番好きですが、これはレア物でしょうねウッシッシ
>広島風サン
マジですか( ゚Д゚)
滋賀とゆーよりは俺の周りだけかも…

カジカ!!
レアすぎて頭になかったです
カジカの卵。
北海道では秋になるとスーパーで売ってますが、他の地域はありますか?


家で醤油、酒、一味で漬けます。

最期の晩餐に食べたい逸品ですハート

広島風なのに北海道とゆー秀逸なフェイントですね

さすが海産物の聖地ですね…(´・ω・`)
琵琶湖の役立たずッッ
選ぶのが難しいですが「かれい」でしょうか。
「とびっこ」も好きです♪

とある居酒屋で初めて食したのですが
「子持ちこんにゃく」もサイコーです。
番外的なものになってしまうかもしれませんが
こんにゃくの中にししゃもの卵がぎっしりぴかぴか(新しい)
このプチプチ感がたまりませんっっっ
今、お取り寄せ中ですハート達(複数ハート)
一番好きなのはいくらですハート正月か回転寿司に行ったときにしか食べられないけど…。
少量のお醤油をつけて食べるのが好きです。
次に好きなのはやっぱりたらこかなぁ。生で食べるのが好きですハート
数の子はマヨネーズをつけて食べるとサイコーにウマいと思います。

正月は数の子、いくら、たらこの魚卵祭りを毎年開催しますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

たらこ、いくら、タコ、イカ、甘エビ、ウニ、とびうお…辛子明太子や筋子
思い浮かべるだけで白ゴハンをどんぶり3杯いけそうですw
ハタハタを食べてみたいですー。

かずのこはいまいち好きじゃないですが←
魚卵ラブです☆
ぜぇ〜ったい!!たらこ!!
たらこめっちゃうまいグッド(上向き矢印)

ほかほかゴハンの上にのせるか…
たらこスパゲティハートハート
パスタゎたらこのやつしか食べませんハートハート
自分はゴマフグが好きです。粕漬けと糠漬け両方とも。鯖は干物を以前安房鴨川に行った時に買って炙りましたが美味でした。もちろん全て卵巣です。
鱈の真子の煮付け最高exclamation

子持ちシシャモは頭→尻尾→卵たっぷりのお腹 の順に食べますウッシッシ卵は絶対最後exclamation
筋子ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)白ご飯とお茶さえあれば何もいらないほっとした顔
とびっこlove!
関西の回転寿司はとびっこがない。涙
タラコとか筋子、いくらが好き(^_^)タラコはパスタとおにぎり。筋子もおにぎり(^^)v

ログインすると、残り139件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

魚卵ラブ♪ 更新情報

魚卵ラブ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング