ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FCヂェニファーコミュの☆【掲示板】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そのまんま掲示板。
最近みんな忙しくなってなかなか連絡もとりづらくなったから、ここ使ってくらはい。

コメント(24)

まだまだあきおんとがみが入っとらんね〜、タハリンにも送ったんやけどな〜。
他にも連絡がとれる人はじゃんじゃん誘って入れてくださ〜い!!
武井さんがトップの写真を探してたんでなんとなく好きそうなのをあげときます。
まぁ〜だだれも書き込みがないから、ほぼおれの独り言みたいになってるけど、

大丈夫なのか?。。。

まあええわ。

ちょっと前にサカつくの新しいのが出たので買ってみた。。。
そんでもって一週間で飽きて売った。
なんかうちのPS2が悪いのかわからんが、いちいち読み込みが遅いし、3日目ぐらいでJリーグを制してしまったからもういいかな〜って感じで。。。
売ったら3800円くらい。 値段下がるの早いね〜。

試しにウイイレのタクティクス(Jリーグ版、結構前にでたやつ)を買ったら、、、中古で180円!!!激安です!!

ちょっと前に欧州版が出たからかな〜?
ネットで見たらShopなのに1円で出してるところもあった。。。

なんでかいな???

180円にしちゃおもろいぞ。データは古いけど。。。
サカつく売ったとな!?
ダメですよ〜!今回のサカつくは、優勝してからが面白いのに(*・ω・)
読み込みに時間がかかるのは同感ですが(笑)
そうなん?
そうなのか〜。
でもあの読み込みの遅さには耐えれんかった。
キャンセルしたらしたで。また戻る読み込みに時間かかるし、、、
セガも考えろよな〜って感じやで〜。
秘書とかの動きが中途半端にリアルなのとかどうでもいいんやけどな〜。。。

サカつく初めてやってみたが、、、う〜んどうも合わんです。。
まず時間がないから次やる時は忘れてるし、、、
おれがドラマを見ないのと同じ理由みたいっすわ。

ドラマは次が見れる保障がまったくないから見ない。。。
学生にもどりて〜!!
個人的な話だけど、結婚式の準備が
佳境に差し掛かってきました。

忙しいっていうか、考えなきゃいけないことが
たくさんありすぎて混乱してくる。
いろいろ自分たちで準備しようとすると大変だ。。

でも自分がいざ迎える側に立って
はじめて集まってくれるみんなへの
感謝の気持ちってのがわかってきたよ。
今まで何気に出席してた結婚式も、
みんなこんな気持ちだったんだろうな〜って。

てことで、クボちゃんはよ返事ばください^^。

それとゼン、2次会来る??
4月28日、場所は百道で夕方からの予定です。
fuku>
あ、、、すいません。
ただ、、、これが仕事の予定が読めないので最悪行けない事がありえるかもって状態です。
もちろんできるだけ行く方向で会社と話をしていますが、絶対確実とは言えない感じっす。
でも行きます。。。(8割の確率で)招待状すぐ返答します。
行っていいんすか!?(*´∀`)
参加させて頂けるのなら喜んで☆
写真くぼちゃんが出してたやつ、犬のやつがかわいんでつかわしてもらいます。                    
結構前の話やけど、先月の終わりに五ヶ瀬ハイランドに、アキオーと一緒にスノボーにいってきました。 場所は宮崎県
になるけど、熊本のミフネとかいうインターから1時間くらいの場所です。 積雪は 人口と前の日に雪がふったみたいで80センチもあった。  ちなみにその日の瑞穂は60センチで
オソラカンに至っては、雪不足で営業してなかった。
雪質もよく平日もいったので リフトもまたんでよかった
久しぶりにすべったのもあるけど、くぼちゃんみたいにうまいやつといかんと、どうすべっていいかわからんね!
多分、前のほうが滑れたかなーって感じやった。
また、なんかあったら書き込みます
武井さん>
たぶん犬を選ぶと思ってました!!(笑)
いかすでしょ?
あと残り二つはおきおさんが好きなはず。特に最初の。あげます


そうそう、五ヶ瀬あきおさんから聞きました!
結構いいらしいですね〜。おれも行こうとしたんですけど、大分からめっちゃ遠いのでやめときました。。。
もっと行きたかったんですけどね〜(泣)
>クボ
了解!来れるかどうかはっきりした時点で教えてね。

>ゼン
ぜひヨロシク!詳細はまた4月に入ってから位に連絡するよ。

今年はとうとう、スノボ行けず仕舞い。
まだ「若い」うちにもっと行っておきたいな〜。
覚えもだんだんと悪くなりそうやし。。

いやいや、、まだまだ十分若いよね〜!?
30代までは若者!そう、若者・・のはず。。。
ヂェニメンバーの連絡先わかる人はmixi誘ってみてくださ〜い。
はじめさんとかひーさんにもわかる方はお願いしま〜す。
スッキーやゆかちゃんにも送ったんやけどパソコン触りそうにないな〜。。。
fukuさん>
あざーすヾ(*´∀`)ノ
喜んで行きます☆

クボさん>
カッシーもしよるらしいんですけど、まだ発見できてません(・ω・)
マサはマイミクにおります☆
ゼン>このコミュ教えてあげてちょ〜〜。
どうも!どうも!
 昨日、純の家に子供を見に行ったよ☆
男の子で名前は輝(ヒカル)。

純の女好きの血を受け継いでることから
 きっと将来は中州の「夜王」やな!!笑
顔も純似のようだ。確実だ。名前が源氏名に見える。

抱えたらニコ〜!って笑ってめっちゃかわいかった〜!
 
ミクシーの招待状、純がクボさんからだと
気付かなかったみたいなんで教えたけど。
ちゃんと登録するかは分かりません・・・笑
初めて純の子供みた。
うん確かに純に似ている。

招待状気づいてなかったんやね〜。
たぶんこういうの好きやけ登録すると思うけどね〜。

首藤さんと武井さんはあんまり覗いてないみたいやね。
初めてのmixi組みになんやけど、基本的にmixiはブログなので
たまに日記でも書いてもらえるとそれぞれ普段なにしてるのかがわかりやすくなるから、気が向いたときにでも日記を書くってのをポチッと押してみてくださいな。
書いた日記はマイミクのメンバーのとこに表示されま〜す。
よろしく〜。
花見の季節やね〜。今日も大分行ったよ。ザビエル買ってきたw。

なんか最近、週末を結婚式の準備ばかりに取られてて、遊んでない。。今週末の日曜、花見やるからクボちゃんもこれたらおいで〜。って、突然じゃ無理かな。。

結婚式の話ですが、結婚式は「無駄に」お金がかかります。。
衣装代で1着ウン十万、、レンタルなのになんじゃそりゃ。
花代とかペーパーアイテムとかその他もろもろすぐに追加料金、追加料金でウン万ウン十万UP、、ありえん。。

結婚式の準備って、お金をかけるか、式場におまかせすれば全然ラクなんだけど、それじゃ意味がないかな〜ってことで、浮かせることができるお金を浮かす目的とオリジナリティを少しでも出すことが目的で、やれることは自分たちでやってます。

だからって、なんだかんだでがんばってる割にはフツーの結婚式になりそうなのが悲しい。。。

式に来てくれる人は、細か〜いとこでがんばった成果が見て取れると思うので、ぜひ気づいてやってね。
ゼンが日記で紹介していた「真実の性格」
かわいいやつが偉そうに真実の性格をあばいてくれます。
時間がある時にでもやってみてちょ。
http://www.goisu.net/cgi-bin/horoscope/horo.cgi?menu=go0001

ちなみにおいらの結果。。。いきなり複雑なやつって言われてる。。。まあいい方かな?

なんていうか…いろいろと複雑な奴だよな、おまえは。
いや、基本的に明るくて、華があって、いい奴だと思うぜ!!
リーダーシップがあって、まわりにいる奴らをグイグイと引っ張っていく力があるしな。
根性が座っているから、人から頼られることも多いんじゃねーか?
でも本当は、そんな自分を演出していたり、実はひとりでいるのが大嫌いな淋しがり屋だったりすることもありそうだぜ。
プライドが高いので、まわりの奴らにはそんなこと、おくびにも見せないけどな!!

でもオレは、おまえの人気運が、おまえの見えないところの努力によってあるってことがわかってる。
どこか本音の部分で素直になりきれないってこともな。影の苦労性かも知れないな!!
さっき新日の永田さんが会社に来ててご挨拶をした。ええ人やった。

それよりも!!一緒にきてたのがなんと!!
夏目ナナ!!おれ的にはこっちの方が感動したぞ!!
「色んな意味でお世話になってます」って冗談でいったらめっちゃウケてくれて「会社の挨拶の場ではなかなか言われないんですよ〜」って笑ってた。
もちろんまわりは数人しか気付いてなかったから大丈夫(笑)
見た瞬間わかったおれが我ながらすごいと思ったよ(笑)
ひさしぶりですわーい(嬉しい顔)
かな〜り書き込みご無沙汰です。

おかちゃんがまた監督に戻りましたね〜。
正直どうなん?って思うんですが僕だけでしょうか?
オシムの存在がでか過ぎかもなぁ〜。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FCヂェニファー 更新情報

FCヂェニファーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。