ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

筑紫野市立筑紫東小学校コミュの自己紹介トピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まず管理人の簡単な紹介をさせていただきます♪
幼稚園は大分市内と福岡市内の幼稚園にそれぞれ2年間通ってました。
小学校入学時に福岡県筑紫野市に移りました。その後、2度も新設小学校を経験・・・
小学1年生    →筑紫小学校(担任:中村先生)
小学2年生〜4年生→原田小学校
小学5年生〜6年生→筑紫東小学校(担任:永利先生)
その後は中受を経て、福岡市内にある某私立中・高等学校へ。
今は関西の方で大学生やってます。就職先も関西になりそうです☆

こんな感じで簡単に自己紹介お願いしますヾ(@゚▽゚@)ノ

コメント(51)

>ナナコさん
ど〜も☆お初です!よろしくヾ(@゚▽゚@)ノ
まさかこのコミュを見つけてくださるとは・・・嬉しい限りです♪
僕は今就活中です。。決まらない(;´▽`A``でも、学生最後の夏休み。バイトで忙しいけど、盆休みにはまとまった休みがあるので実家に帰ってのんびりするつもりです☆

>ちこさん
隈公園!!!笑 懐かしいですね!!!よく「けいどろ」をゆとりの時間にやってました。あぁ・・めっちゃ懐かしい☆★
これまたローカルなコミュニティが…

はじめまして。
まさに筑紫小→原田小→筑紫東小と歩みました。
ピロさんやナナコさんと同じく一期生です。
木寺先生でしたっけ?
(ごめん、顔は思い出せるんだけど名前が…あってる?)
良く用務員の川手さんに遊んでもらった記憶が残ってます。

市内の高校→県内の大学を経て、
現在は岡山で社会の荒波にもまれてます。
>中トトロさん
初めまして☆とは言っても何度か足跡を残していたような・・・笑
川手さん!懐かしいですね。ボクの定番の掃除区域は事務室でしたよ!
はじめましてと、お久しぶりです。

長々と紹介文を書いたのに、ミクシィのいたずらで消えてしまいました。ので、簡潔にゆきます。

小3で越してきて5年まで原田小。6年生で筑紫東小でした。ピロさんとナナコさんと同じクラスです。
去年一年間を除いたらずっと筑紫東小から徒歩5分のところに住んでいます。去年は就職して東区に住んでましたが辞めて出戻ってフリーター兼学生です。なにやってんだか。

昔話をしたい気分です。歳かな。
よろしくお願いします。
はじめましてー。

まさかあるとは思いませんでした・・・w
自分は小1のときに原田小でそれ以降は筑紫東小です。
5,6年のときに学級崩壊等色々と問題になって自分のクラスだけ放課後永遠と残された記憶があります。。。
たぶん東小で一番問題になったのではないかと・・・

現在はイラストレーター目指して専門学校通ってます。
東小のコミュあるとは!

僕も一期生で三組でした。誰か三組の人とかいないかな〜
木寺先生厳しいけどいい人やったね。誰か同窓会呼びかけたりしないんかな。。
ってか最後の学期代表委員やったのは自分ですが(笑)
こんちわ〜☆今、大学4年っす。オレは、筑紫東小は小6だけでしたね。ちなみに、担任は永利先生でしたよ。卒業番号は確か4番でしたね。永利先生は今どこにいるのですかね?
はじめまして!
原田小学校。もうすっごい懐かしいです!!
小1〜小2?3?まで原田でした。

それからは奈良に引越しして、今に至ります。
なので、今日初めて筑紫東小学校の存在を知りました(-_-;)
よくわからいのですが…とにかく懐かしくって書き込みしちゃいます!

美しが丘に住んでましたw
先生は…遠藤先生…かな(/_<。)っっ??
管理人です。長らく管理しておらず、大変申し訳ございません!

>みゆきんさん
筑紫野から奈良でみゆきんさんのページを見てみたらどこかでお見かけしたような名前……
もしかして、2コか3コ上のお兄ちゃんいません!?笑
人違いでしたらごめんなさいね。

管理人の僕も今は関西にいますよ。
帰省した時には原田、筑紫東と小学校めぐりをしています!
>のりさん
はじめまして。
えっと…お兄ちゃん。います!
1つ上なんですが…昭和58年生まれです。お兄ちゃん。

お母さんが同じトコに住んでてサッカーしてたコちがう??
…とwwΣ(゜口゜;

間違ってたらすいませんっっ。
(*ノノ)
ちなみにあたしのマイミクにお兄ちゃんがいるので
探してみてくださいww
>みゆきんさん
その通り!笑
思わぬつながりでしたね☆
ありがとうございます(≧∇≦)

ちなみに筑紫東小学校はみゆきんさんが引っ越されて2年後に出来ました!
僕自身2年間通っていたんですよー。
>のりさん
2年後にできたんですかぁ…
そのまま住んでたら筑紫東小学校?に通ってたんでしょうかヽ(‘ ∇‘ )オー

懐かしいので、ぜひ小学校めぐりしたいです♪

あ! うちわネタですいませんでしたΣ(; ̄□ ̄A
みなさんどうぞです〜☆
はじめまして。
私は1986年(昭和61年)生まれで、2年生になるのと同時に、原田小から出来たてでピカピカの東小に移りました。

東小が出来る前までは、家から原田小まで、40分くらいかけて徒歩で行っていたのですが、東小が出来てからは徒歩10分に…。

もしかして、このコミュの中では私は若い方なのでしょうか??
宜しくお願いしまーす。
はじめましてです!!
小1は原田小、小2から東小に通いました☆
ちなみにすーじーさんとは腐れ縁(笑)です。

小5、6のときの担任の大久保先生が大好きです♪
同窓会したいな・・・
はじめまして☆
小1は原田小で、小2から筑紫東小でした!
小3の夏に引っ越したので、
ここを見つけて懐かしくなりました。
みんな元気にしてるかなー?
はじめまして☆あたしは4期生です☆3,4年は光安先生で5,6年は金子先生でした。そんで、今小学校の先生目指してます。去年の10月東小に実習いきました☆東小は変わってないですよ☆きれいだし、子供は素直だし☆先生はみんな知らなかったけど、いい先生ばっかり☆
私も永利先生のクラスでした!!
小1から東小に通った学年です♪

よろしくお願いします!
はじめまして(u‿ฺu✿ฺ)
筑紫東小ができた年に一年生で入りました。

小学校の先生で一番印象に残っているのは原田民夫先生です。
知ってる人いますか??原田先生は5-5の担任の先生でした。

よろしくお願いします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
こんにちは!僕は、筑紫東ができたときに入学してきたものです!
かなりきれい過ぎる校舎で6年カン学べたことは、幸運でした!
しかしその後どんどん汚い学校へ・・・カルチャーショックでした。しかし普通なんですよね!そんなこんなで最高の小学校生活でした!
はじめまして☆
東小があるなんて・・感激!!!
私は何期生だろ??引っ越してきたから実は小6のたった1年しか通ってないんだな〜・・・
でもよろしくです♪
東小のコミュは無いだろうかと思い検索するとなんとあるじゃないですか!!
僕は第六期卒業生つまり、出来てすぐに入学しました〜w
あぁ小学時代が懐かしい・・・

ちなみに、たくみとはリアルで友達です(*´∇`*)
小?にこっちに引っ越してきたんで、原田小は通ったことないでぇす☆
小?=高橋先生、小??=原民T、小??=主税先生クラスでした(u‿ฺu✿ฺ)

なつかしいなぁ.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

小学校とか集まりとかないけねぇ↓↓
最近ミクシィを友達に薦められてはじめました。コミュニティに筑紫東があることにびっくりしたけどうれしかったー!
僕は小5まで美しが丘にいました。あのころは子供が多かった・・・。原田小に行ってたけど、小3かな?記憶があいまいだけど筑紫東に移りました。小5では金子先生が担任だったと思う。実は小5の終わりに転校しちゃって(県外に)筑紫東のアルバムがないから心残りなんだけど・・・、今21で香川にいます。福岡に(筑紫野に)また帰りたいけどまだそんな経済力もないしって感じです。僕の知ってる限りではあんなに広くて立派な校舎を持った小学校はないと思います!!
あらら〜
原田のコミュはないんだね〜
自分も経歴は年代は
筑紫1年生
原田2年生〜です!
筑紫東にはギリギリいってないですね〜↓
なのにすみません!!
あの頃数多くいた転校生の一人です〜♪本当人多かった・・・
でも実家は学校から近く学区だしセーフかな?
ちなみに漢です!
是非両校卒業生の方!58〜59年生まれトピックス作ってください!!なんて〜
はじめまして('-^*)/
なつかしぃ東小!
原田小学校1年の時→筑紫東小学校ができ、移校し小3までいました★
転校する為3年までしかおれんかったけど 楽しかったしキレイだったなぁ★
昭和60年生まれ
→現在21歳だけど 知っとる人いるかなσ('、`)?
第2期卒業生です!
クラスは忘れたあせあせ
ドンマイ指でOK
こんにちは、自分は2年生まで原田、3〜4年生まで筑紫東小学校でした。
 金子森久先生のクラスで、自分が一番影響を受けた先生です。
誰か覚えてる人いるかな?
 新築小学校で、先生が床につけた傷を慌てて誤摩化してたこと覚えてる(笑)
はじめましてハート達(複数ハート)
原田小(小学?年〜小学?年)→筑紫東小(小学?年)
通ってましたぴかぴか(新しい)
小学?年〜は転校しちゃったんですけど、、、

筑紫東小?年生の時のクラスは確か3組でしたexclamation ×2
今年23歳なんですけど、
同じクラスだった人いるかしらわーい(嬉しい顔)exclamation & question
初めましてるんるん
うちは小1〜小6まで筑紫東小にかよってましたぴかぴか(新しい)何期卒業かは分かんないですけど…(笑)2000年に卒業した…はず

よろしくお願いしまするんるん
はじめまして〜
私は創立十周年に卒業しました〜。今は18才です。
5〜6年のときに谷先生のクラスだったのは覚えてますが、後はほとんど忘れました(笑

いま思うと小学校の頃って(自分は)バカばっかしてたなぁ……

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

筑紫野市立筑紫東小学校 更新情報

筑紫野市立筑紫東小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング