ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

883バイカー in mixiコミュの☆キャブ・インジェクションどっち派☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハーレーをエンジンで選んでた時代。

今は、キャブかインジェクションか選ぶ時代。

互いにいい所があると思いますが、単純にどっち派ですか⁈


コメント(7)

ツインカムのファットとキャブの883乗ってますが、キャブの883が、楽しくなってきました。暖気とか手間かかりますが、それも味があります。
>>[2]

通勤用にインジェクションのスポーツスターもありましたが、暖気などしなくていいのでらくなんですが、じゃじゃ馬な感じが好きな人にはキャブの方がオススメですよね👍
どっちも好き😘
しかーしトラブルは味とは思わん!
どちらもいいとこはあると思いますが、いろんなことを含めて03までのナローなモデルですね。

僕の場合カスタム前提ですから、03以降だとリア周りが大きすぎますね。

さらにインジェクションになると配線処理が厳しい。

ただ、なにも考えずに乗るならインジェクションで出来るだけストレスがない方が良いのではと。インジェクションであっても吸排気を変えてしまえば、セッティング崩れるんでストレスですが…

そんな僕は09のインジェクション…すでにお金をぶっこんでしまってるので、今更ほかのスポになんて無理です(-ω-;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

883バイカー in mixi 更新情報

883バイカー in mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング