ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

拘束衣コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご自分のことなど何でも書き込んで下さい。

コメント(47)

( ・ω・)∩<良く分からないですけど、自己紹介しますね

拘束衣が好きで何とか手に入れようとしてるんですけど
売ってるのは海外サイトばっかりで言葉の壁が厚いです^^;
ちなみにエナメルやラバーの拘束衣(ストレイジャケットって言った方がかっこいいかな?^^)

ってb.bさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
サイト良く見てますーw
拘束衣の上から、更に縄やらベルトやら鎖で拘束しているのが好きです。

>* さえ *さん
どうも、ありがとうございます。
ついも足跡を残してもらって申し訳ないです。
はじめまして。
ひろしと申します。
よろしくお願いします。

♪しーのん♪ さん
海外通販なら入手できますよ。
有名なのは
http://www.maxcita.com/
ですね。
DOBRY VECER.

PVCの拘束衣を手に入れたので、貼っておきます。
SM的写真・・・
背徳感を・・・壊れた心を・・・残虐な行為を
まるで小説の一説のような縛りを・・・
撮ってみましょう。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1545388
のコミュの主です。よろしくお願いします
初めまして。
拘束衣が大好きです。よろしくお願いします。
ギチギチに拘束衣に包まれた姿は美しいと思います。
デニム生地の拘束衣です。
海外サイトより直接購入しましたが、結構リーズナブルでした。
重宝しております。

こちらでも、宜しくお願い致します。
初めまして。拘束衣大好きです。拘束衣に施された南京錠と、股に通す部分ににエロさを感じます。
宜しくお願いします。
はじめまして、こんにちは。

サリヴァなどの拘束玩具を
アート的な意味で好き好んでるのですが、

FLEET ILYAとゆうレザーのデザイナーが
拘束的アクセサリーなど作っていて素敵でして
コミュニティがなかったので作ってしまいました。

お好きな方、気になった方是非参加してくださいね。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4691463
初めまして。
ファッション的に好きです。
よろしくお願い致します。
<video src="9201089:12c2a564419f98d70a10c695cc71a887">

皆様、こんにちは。kintofuです。アダルトドクターHAYASHI先生が、【たのしいSHOP】のアドバイザーに就任され、掲示板を開設しました。無料でセックスの疑問・アヌス開設・Gスポット刺激等何でも答えてくれます。
掲示板のアドレス
http://www.tanoshishop.com/board/board.html?code=tanoshiishop_board1
1枚目と2枚目の写真に憧れて、3枚目のものを購入しました。
自撮りですので後ろは止められていません。涙
はじめまして。シュガーと言います
相手の自由を奪う拘束衣、憧れます。

よろしくお願いします!
拘束して色々するのが生きがいですウインク
よろしくね
久々に復活
押入れに幽閉されてる拘束衣たまには使ってあげないと、、、
よろしくです
変態Sです手(パー)
絡んで損はしないと思うよ電球
よろしく
祝人生色々楽しもうと思ってる優しく意地悪なSですウインク
ヨロシクね。

ご無沙汰してます(笑)

この度

【mixi版£奴隷・背徳・SM†】といふコミュニティの管理人、に復活しました故にお見知りおきを蟹座

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6047384

もし、興味が在れば、宜しく願います&承認制のため希望に添えない場合は悪しからずほっとした顔蟹座

コピペ失礼しました(笑)蟹座
初めまして。
近頃、拘束衣にものすごく惹かれています。
アマゾンで見つけた「アサイラム キャンバス地 ストレートジャケット」がお手頃値段なので、初めての拘束衣として購入を考えています。
まだ実物の拘束衣を見たことも無い者ですが、よろしくお願い致します。
上記じゃっどんです。
初拘束衣買いました!
安い割りにイイ!のかな?
高いのを知らないので分かりません。
届いた商品を眺めて一人で「ムフフ」とにやける日々です。
写真は、嫁さんに試着してもらいました。
はじめまして。
東京から42歳の趣味で快楽調教師してます。

完全拘束BDSMや和のSMに関する事・拡張/肥大化等の人体改造・精神的/肉体的調教・拘束具/責め具製作等を行っております。
また、レザー・エナメル・ラバー等のツルテカフェチです。特に、ラバーやエナメルキャットスーツを身に付けさせたまま調教するのが大好きです。
各種フェティシズムや連続イキや寸止め・ファッキングマシン等の快楽追求も研究しております。
他には、M女性のボディー&メンタルケア・快楽ポイント開発を行っています。
Blogも書いてます。
興味のある方は、マイミクからよろしくお願いします。
はじめまして。
拘束衣を着させられてリードで引っ張られ
人ごみの中を歩いてみたいです。

レザーのストレートジャケットと全頭マスクの組み合わせです。

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

拘束衣 更新情報

拘束衣のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング