ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜Nickの部屋〜コミュのHEROES

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヒーローズ
俺の日記にも書いたけど本当に面白いTVSHOWだよ
話の内容は普通に暮らしている人間が突如自分の能力に目覚めてしまう
そんななか未来のニューヨークに恐ろしいことが起きる
アイザック 未来を見て絵に描く能力に目覚める。最初にニューヨークが壊滅することをしる

中村ヒロ 時空間を曲げて未来過去にテレポートできる力に目覚めて未来のニューヨークに行き、ニューヨークが大爆発する瞬間を見て世界を救うという使命感を持つ

クレア 自分は普通じゃないと感じ、親友のザックに自分が10メートル以上の高さからの建物から飛び降り大怪我を追う者の瞬時に自己再生するビデオを撮る。この物語の重要なキーキャラ

ピーター 自分は飛べると夢を見る。兄のネイサンに説得しようとするもののただの夢だと言われるが後に飛べるようになる
ピーターは他のヒーローに近づいただけで相手の能力を使えるようになれる。アイザックの絵チアリーダーが殺されそうになる絵みてチアリーダー(クレア)を救えば世界は救われると告げられチアリーダーを救う使命感に目覚める

サイラー この物語の最悪最強のエネミー。本職は時計屋。
ある日インドの科学者が彼の仕事場に尋ねてきてお前は進化した人類の一人だと言われ、どんな能力があるかいろいろ実験したが実際は能力はなかった。納得のいかなかった彼が科学者の部屋にあったサイコキネシスの能力に目覚めた男の番号を盗み、誘いだし彼を殺害、そして彼の能力を自分の物にした。
サイラーはすべてのヒーローズを殺し、その能力を自分の物にしようと企む。科学者も殺害。

他にもいっぱい居るけどまぁそれは見てからのお楽しみってことで(笑)
ちゃんとした説明は下に貼ったからそれも読んでね

* クレア・ベネット(Claire Bennet) - 女子高生。驚異的な自己再生能力を持つチアリーダー。演じるのはヘイデン・パネッティーア。
* Mr.ベネット(Mr. Bennet) - クレアの父(名前は不明)。裏で怪しい動きを見せている。演じるのはジャック・コールマン。
* シモーヌ・デヴォー(Simone Deveaux) - アイザックの恋人。演じるのはタウニー・サイプレス。
* D.L. ホーキンス(D.L. Hawkins) - 脱獄囚。ニキの夫でマイカの父親。演じるのはレナード・ロバーツ。
* アイザック・メンデス(Isaac Mendez) - 麻薬中毒のアーティスト。薬でハイになったとき、未来を絵に描くことが出来る。演じるのはサンティアゴ・カブレラ。
* ヒロ・ナカムラ(Hiro Nakamura) - 東京で働くサラリーマン。時空間を操れる力を持つ。演じるのはマシ・オカ。
* マット・バークマン(Matt Parkman) - 警察官。人の考えを読み取ることが出来る。演じるのはグレッグ・グランバーグ。
* ピーター・ペトレッリ(Peter Petrelli) - 看護師。夢を見てから自分が空を飛ぶことが出来ることを信じている。他の人物の能力を使うことが出来る。演じるのはマイロ・ヴェンティミリア。
* ネイサン・ペトレッリ(Nathan Petrelli) - 政治家。ピーターの兄。実は空を飛べるのは彼である。演じるのはエイドリアン・パスダー。
* ニキ・サンダース(Niki Sanders) - シングルマザー。息子を養うためにネットを通じてストリッパーをしている。鏡に写る自分が別人格を持っている。演じるのはアリ・ラーター。
* マイカ・サンダース(Micah Sanders) - ニキの息子。演じるのはノア・グレイ・ケイビー。
* モヒンデル・スレーシュ(Mohinder Suresh) - インド出身の遺伝学の教授。特殊能力の研究をしていた父の死の謎を解くために真相を追う。演じるのはセンディル・ラママーシー。

ちなみにクレア役のヘイデンはめっちゃHOTだと思う!

HEROESを見たいならURLはここ⇒http://www.nbc.com/Video/rewind/full_episodes/heroes.shtml

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜Nickの部屋〜 更新情報

〜Nickの部屋〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング