ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

老若男女・集え滋賀県民!コミュのベビーマッサージサークル☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ

りさっちと申します

最近ベビーマッサージの資格をとりました。

まだまだちいさい赤ちゃんの育児サークルのようなものがあまりないな。。

と思ってベビーマッサージサークルをつくって活動していこうと思っています。



ベビマと一言で言ってもmamaが赤ちゃんにマッサージしていくんですけど、とってもリラクゼーション効果が高くて、マッサージすることで赤ちゃんの呼吸を深めたり、成長していくのに必要は所の発達をうながしてくれます。

赤ちゃんも気持ちいいしmamaもいっぱいお友達作って欲しいな

っておもいます。

コミュも作りましたので遊びに来てください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4330556



ブログも書いているのでこちらも遊びに来てくださいね
http://ameblo.jp/dearly-milk/


管理人サマ書き込みが不適切であれば削除していただいて結構です。
よろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

老若男女・集え滋賀県民! 更新情報

老若男女・集え滋賀県民!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング