ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本若手起業家交流会『JAC』コミュのアドバイスをいただけませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
私は宮城県在住の大学4年生です。

どうか、私からの唐突すぎる質問にお答えいただけたら幸せです。

1. あなたが東京ディズニーリゾートのビジネスに対して感心、感動したのはどんなことですか?

2. 将来を担う子どもたちのため、「こんな保育園があったらいいのに…」と思うように、自分の子どもが保育園に通っているとしたら、保育園に何を求めますか?

質問者である私はディズニーを愛してます。
また、5〜10年をかけて実務経験を積み、未来の子どもたちのために保育園を立ち上げます。
非日常であるディズニーの世界と、日常を大切にする保育園を融合させ、夢ある空間を創ることが私の使命です。

どうか、皆様の意見をお聞かせください(^_^)

コメント(7)

aki@夢アルバム発起人さんへ

ご質問ありがとうございます。
環境構成としてのハードはもちろんなのですが、
サービスとしてのソフト面も研究中です。
※もちろん、ディズニー社においての著作権の問題等があります。ディズニーをそのまま用いることはしません。あくまでも、ディズニーが実現されている素晴らしいサービスや環境構成を見習いつつ、子どもたちのすこやかな育ちをサポートできる保育園を夢見ております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本若手起業家交流会『JAC』 更新情報

日本若手起業家交流会『JAC』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング