ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ギャラクシーフォースIIコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてわーい(嬉しい顔)
FC車掌と申します。
大好きなギャラクシーフォースのコミュを発見ふらふらしたんで即入会ハート達(複数ハート)
ギャラクシーフォースと言えば中学生当時にやりました。
幸い家の近くに3ヶ所も設置してあり、存分に遊びました。一台は、簡易型で残りは豪華な奴でしたね。
今でも忘れられずにセガサターンやPS2を買っちゃいました。
宜しくお願いします。

コメント(6)

こんにちは。
あまり活動されていないコミュのようなのですが
ギャラクシーフォースネタとして
アーケード大型筐体の大ファンの相方が
とうとう夢のギャラクシーフォースを手に入れてしまいました。
ゲームセンターではなくて個人で倉庫を借りております。
今現在画像は出るのですが色がちょっと足りない。
335度も回らない。
という状況です。
これからすこしずつ手をかけて直すことを目標にしています!
>コンテさん

はじめまして。写真みてぶったまげましたw
入手できるルートとかあったんだ(驚

遠隔地ですのでお手伝いとかはできないと思いますが、
熱い視線を送っておきますw

相方さんにもよろしくお伝えください。
>ISHI6EXさん
はいっきちんと動くようになったら報告いたします!
5Vの電源に交換したところ機体が動き始めましたが不安定。
まずこれからモニターを修理に出す予定です。
たいした事ではないと良いのですが…
ISHI6EXさん
あれから電源を替えモニター修理に出した所うまく起動致しました!
たまに映像に変な線が入るのが気になりますが、もしかしたら基盤から来ているのかも…
側面でピカっと光るフラッシュの電器を購入し、その他の紫のランプを今探している所です。セガはパーツを全て廃棄してしまったとこで、いざという時の消耗品の確保がこれからの課題ですね〜 とりあえずご報告までウインク
まさかこの筐体タイプのがいきのこってたとは
すごいですね 手に入れたとは うらやましいですよw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ギャラクシーフォースII 更新情報

ギャラクシーフォースIIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング