ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もっさん☆コミュの今日もっさん見ました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

番組に出てくる、もっさんの2Dバージョンは
いまいち可愛くないと思う。
もっさんは動いてないと・・・はっきり言ってイモね・・・
友達にハメられました。もっさん最高。可愛すぎ。
はじめまして。
こないだもっさんの出てくる夢を見ました。

多分ジョルジュさんを「もっさマニア」にしたのは
私です。
どうでもいいことかもしれないけれど、
NHK教育って人形のおっさんキャラみたいの多いかも・・・
「にゃんちゅー」っていうのも、猫がねずみのかぶりものしたおっさんキャラですよね。
もっさんもおっさん。
プロデューサーの趣味なんでしょうか?・・・
>鮎 さん

納得して頂けてうれしいです♪
確かに、『ワンワン』もおっさんだ。
自宅では家族に相手にしてもらえないプロデューサーが
やるせない気持ちを番組にぶつけていたりして・・・

・・・ワンワンってよく考えると微妙なおねえ言葉で、
おっさんというよりは○カマっぽいって感じるのは私だけでしょうか?
話を脱線させてすみませんです。
>たまにゃんさん、鮎さん
あー!たしかにニャンチウもワンワンも
おっさんですね…。
ワンワンはほんとオネエ言葉だし…。
もしやワクワクさんの相方のゴロリも
5歳って言ってるけどほんとうはおっさんなんじゃ…?
今日もっさん見ました。

(1)ゴム跳びに入れてもらえなかった、としょげるもっさん。
 (もっさんゴム跳びなんてできるのか?)
(2)泉の中に映る上田君たちを見て「(仲間に)入れて」と
  言えばいいことを理解。「もっさん、それ出来るけどね」と
  言い放ち、周囲の子供たちにムッとされるもっさん。
(3)大きな声で「入れて」を言わなければ相手に伝わらないと
  さらに学習したもっさん、練習とばかりに
でかい声で「いーーーれーーてーー!」と連呼し
  子供たち非常に迷惑な顔で、耳をふさぐ。

…もっさん、「入れて」って言う前に、その性格に
問題あるからハブられてるのでは?としか思えない
内容にグッときました。
もっさんサイコーです。大好きです。
>オイ☆スターさん
私も見ました。
激しく同感です。非常に声がでかいですね。
でもスットボケな無邪気風で、私も大好きです!

足から目が離せません。
ブラブラブラ。
はじめまして!
もっさんのあの喋りと足のバタバタを見られると1日ハッピーだったりしますwもっさん最高です.
はじめまして!
今日もっさん、はじめて見ました
もっさんさいこー
しかしもっさんの目や鼻はどこにあるんですか?
あ あとどうしてもっさんは椅子を両側からつかまえてもらってるの?
先週初めてもっさんみました。あいつがもっさん・・・。
はじめまして、今日はじめて、もっさん見ました!
衝撃的・・・NHKってなんか不思議だなと思いました。。
もっさんかわいい♪

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もっさん☆ 更新情報

もっさん☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング