ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

役者稼業コミュの2016年7月8月9月度お申込み受付 1カ月〜受講 演技初めての方大歓迎習い事演技クラス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
習い事で演技をやってみる、習い事演技クラスのご紹介です。

「舞台の上で実にイキイキと動いている俳優を観て思わず引き込まれた」
そんな体験がお有りでしょうか。



『あれが自分にも出来たらーー。』

実は、
演技を大人になってから始める方の多くはそんな小さなキッカケから、だったりするのです。


ENTRY ACTではこれから演技を始めたい大人の皆様のための習い事演技クラスを、
東京都東池袋のアットホームなスタジオで開講しております。

通いやすく、続けやすく、を目的に

星1当クラスは週1回ペースのご受講(例 毎週水曜日18:00-21:00など)
星1演技未経験の方がじっくり学べる各クラス10名程度までの少人数制
星1ご都合に合わせて受講可能な他の曜日へのお振替制度のご用意

演技経験のスタートアップに適した環境を整え、お仕事と両立しながらでも演技が続けられるように、できる限り演技を学ぶ場所の敷居を下げております。

(スタートアップ以降もENTRY ACTにお付き合いいただけるようにとの想いから、スキルアップした方は日曜上級クラスに通っていただけます♪)




《自分じゃない誰かの人生を生きる》
100人の役を演じたら100通りの人生を体験できる
その中で全身を使って笑ったり泣いたり怒ったりできる
人前でも堂々としていられる自分になれる


メソッド演技法(スタニスラフスキーシステム)を基にした、
確立された演技方法論を学べるカリキュラムを採用し、インプロゲーム/エチュード/テキスト を毎回3時間の中でじっくりと行います。

『自己(感情)解放』『集中力』『緊張とリラックス』などの基礎要素から、舞台で役になるまでのプロセスをしっかりカバーしてトレーニングできます。



----------------------------------------

≪演技クラススケジュール≫
各クラス共に月初(その月の1週目)からスタートです!
5週ある月はラッキー☆5回受講可能

お申込み時にご予約フォームのご希望クラスを選択してくださいますようお願いいたします。
各クラスのスケジュールは以下の通りです。

◯水曜クラス 毎週水曜日 18:00-21:00 【3名様まで】
◯金曜クラス 毎週金曜日 18:00-21:00 【4名様まで】
◯土曜昼クラス 毎週土曜日 13:00〜16:00 【4名様まで】
◯土曜夜クラス 毎週土曜日 18:00-21:00 【3名様まで】

※各クラス、リピート受講生様の人数の都合で空きご受講枠が異なっております。リピートいただく率が高いため、今回は人数様を限定してのお申込み受付とさせていただいております。
この機会にENTRY ACTにいらしてみてください♪

----------------------------------------
習い事演技クラスの7月〜9月テーマ

7月 自己解放
・・・照れ、恥、恐れ、躊躇などを取り除き、人前で思い切り感情をさらけ出すことを実践します。メソッド演技法の他、心理学的な『心を動かす』方法論をレクチャーします。

8月 台本読解
・・・課題テキストを読み文字から受け取った情報を分析し、想像を膨らませて自分事にしていく方法論を学び、実践します。

9月 役として生きる
・・・ふた月のまとめ上げ。役と自分が一致(同化、シンクロ)し、役として舞台上で他者と関わり、行動を起こすことを実践します。ここが演技の中でいちばんおもしろさを感じられるところです!


全クラス同様のカリキュラムやテキストをご用意しておりますので、
お仕事やご旅行で受講し損ねてしまっても大丈夫です。
お振替制度をご活用いただければより深い理解とスキルアップが可能です♪
----------------------------------------


≪会場≫
ENTRY ACTスタジオ
 東京都豊島区東池袋5-15-12 1F
・東京メトロ有楽町線 東池袋駅徒歩5分
・JR山手線池袋駅 徒歩13分

≪ご料金≫
☆ひと月ご受講
15,000円/月

☆スターター3ヶ月パック(7月8月9月) 
ひと月10,000円 計30,000円

スターター3ヶ月パックご利用で4ヶ月目以降も継続をご希望される場合には自動的にリピートお月謝に切り替えとなり、永久7,000円/月でレッスン受講が可能でございます。

皆様のご協力により、当日現金でご精算いただいております。


≪お申込み方法≫
公式サイト(http://www.entryact.jp/)←こちらのリンクよりアクセスいただけます!
【ご予約フォーム】でご希望の曜日を選択し、必要事項をご記入いただいた上送信してくださいませ。
2営業日以内に事務よりご予約受付完了のお知らせメールを送信いたします。



【あ、演技の本当のおもしろさがわかった!】

自由な表現の空間でお待ちしております。

ENTRY ACT公式サイト
http://www.entryact.jp/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

役者稼業 更新情報

役者稼業のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。