ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

G'zOneコミュのE03CA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 mixiニュースになってますが、話題になっていないようなのでトピック建てておきます。

KDDI、法人向けタフネスケータイ「E03CA」12月発売
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=90337&media_id=19

ポイントはBluetooth搭載でしょうか。


#ここが関連コミュニティ扱いされていないことに絶望した

コメント(4)

カシオのサイトにも載っていますね。

http://www.casio.co.jp/release/2006/e03ca.html

運送・輸送の現場で働く方々には防水防塵耐ショック性が必須で
これまでケータイの故障に係る経費たるや相当なものだったそうです。
その意味で法人向けタフネスケータイは福音。

ということを宅配業のえらいさんから聞いたことがあります。
おおぉ!?
これ、えらいかっこよいじゃねーですか!!

このカラー、Bluetooth、大容量バッテリー、三拍子揃った感じ?

バッテリーデカかろうが重かろうがコレは欲しいぃ!
でもW42CAに代えたばかりだよ(;_;)
こんばんは!!
昨日E03CAを《個人》で契約してきました!
かれこれ、6〜7年程このコミュトップ画のC409CA黒モデルを使ってきましたが、
さすがにボロボロになり機種変しました。

あまりにも頑丈でついつい、
他のCASIOモデルにチェンジするのをサボっていたら、
G'zOne W42CAの在庫がなくなってあせってました。
11月から端末の値段上がるとかニュースになるし、
他に頑丈でイカツイモデルはないし。

で、駄目元でE03CAを個人で契約できますか?
と聞いたらOKで、本当よかったです。

AUショップの方は、これを個人で契約した人は初めてといってました。
こんなゴツイパッテリーじゃ、一般では売れないと。
けど、俺には最高のモデルです。
パッテリー持つし、色が黒っていうのが嬉しい。
W42CAは黒色がなかったのもためらっていた要素だったので。

個人でも契約できました、
という報告ということで、俺みたいに乗り遅れた人の参考になれば。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

G'zOne 更新情報

G'zOneのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング