ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

二日酔いにはカルピスだろっ!コミュのいきました、MiLQ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
むぅ……まさに姐さんのいうとおり。口に入れた瞬間むにゃーっと広がる妙な甘み。そして喉越しはちょい酸っぱい感じが通過していく。パッケージには「さわやかミルク味」って書いてあるけど、あまりさわやかじゃない気がする。

口当たりは、なんだか不二家のミルキーを溶かして飲んでる感じ。
そんなことしたことないけど。で、だんだんカルピスになっていく。

さらに書いてあることは「母乳は消化吸収性にすぐれたたんぱく質バランスになっています。だから栄養がカラダに効率よく利用されます。MiLQには、母乳にも含まれるDHA、カルシウム、ビタミンEを配合しました」ですと。

カラダにいいからって、これ飲み続けるかなぁ>オレ。

コメント(8)

ミルキー(ママの味)+カルピス(パパの味)のコラボなのか!?
(お下劣ネタですいません)。

私はもう一回だけチャレンジしてみようと思っています。
なんせ先日はスゲー二日酔いのときに飲んだもんで。

このコミュの趣旨に反しますが(笑)、MiLQは二日酔いにはダメダメです。

姐さんも再チャレンジのときには体調にお気をつけ下さいまし。
さぁっでぽん!
姉の乳は、しにゅー、妹の乳は、まいにゅー、兄の乳は、けいにゅー、弟の乳は、ていにゅー……あとはじじにゅーとかばばにゅーとかまごにゅーとかおいにゅーとかめいにゅーとかおじにゅーとかおばにゅーとか、あぁ、もうやめます。
↑それじゃ早く買いだめしておかなくては(笑)。
>母乳でも釣れないんですからねぇ

あはは、もしかしたら「母乳」が敗因かも(笑)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

二日酔いにはカルピスだろっ! 更新情報

二日酔いにはカルピスだろっ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング