ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

aiko×絢香×コブクロコミュの ■チケット譲ってください or 同行募集(連れて行ってください!)■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうしてもこの日のライブに行きたいのでチケット譲ってください!!、または、一緒にライブに連れて行ってください!!という方のためのトピックです。

なお、注意事項としては、
(1)個人の責任の元に、メッセージで個別に取り引きしてください。
(2)譲っていただける方が現れたら、コメントは削除してください(譲っていただける方が見つかりましたので削除しました、などの新たなコメントは不要です)。

■チケット譲ります or 相方募集(誰か一緒に行きませんか?)■はこちらです↓↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17600489

コメント(17)

*譲ってください*

初めまして。スペースをお借りします。

7/30(月)又は7/31(火)に北海道厚生年金会館で行われる
コブクロのライブチケットを2枚探しています!
余っている方、ダブっている方いらっしゃったらお願いいたします!!
席位置問いません。 2枚が難しいようでしたら、1枚でもかまいません!!
送料・手数料はもちろん負担させていただきます☆

お譲りいただける方いましたら、
メッセージお待ちしてます!!おねがいします。。。
コブクロのチケット譲ってくださいませ(>_<)

7月13日
  福岡マリンメッセ

のチケットを2枚手(パー)

どーしても都合が悪くなったかたなどなど…。お願いしますo(><)oexclamation ×2exclamation ×2
コブクロの大阪城ホールのチケット譲ってください!
二枚、いや一枚でも結構です!
多少お値段高くても買います!
よろしくおねがいします!
メッセまってます!

余っている方、行けなくなった方
コブクロの大阪のチケット2枚探してます!!
コブクロのライブ行ったことなくてどーしても行きたいです!!
メッセージ待ってます手(グー)
コブクロ3/30日曜の宮城県ホットスーパーアリーナ グランディ・21であるチケットを2枚譲ってください。
御願いしますわーい(嬉しい顔)
コブクロの北海道のコンサートチケット譲っていただけませんか?できたら2枚、お願いします電球
譲っていただける方がいらっしゃいましたら、メッセージ下さいほっとした顔
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
> 8: P e k o 。 さん
> 9: なお(*^Д^)ノ さん

今回のコブクロツアーはチケットに住所氏名が印字され、入場時に本人確認も必要のため、譲渡は無理だと思いますよ。
譲ってもらえても入場できる保証はないため、mixi上での譲渡はトラブルの元になる可能性があります。
むねよしさん


そうですかぁ冷や汗
親切にありがとうございますexclamation ×2

わかりました。
むねよしさん

そぅなんですか…。わかりました。
ありがとぅございました!
> 11: P e k o 。 さん
> 12: なお(*^Д^)ノ さん

同行は可能なので、ぜひこのトピックで連れて行ってくれる人を募集してください。
実は同行募集はこのコミュになかったので、このトピックで同行募集もできるように編集しちゃいました。
コブクロのLIVE TOUR「5296」 
マリンメッセ福岡
4月4日・4月5日のチケットを探しています。

一般発売はまだですので、頑張るつもりですが・・・
よろしければ譲ってください。
人気のチケットですので、難しいと思いますが、よろしくお願いいたします。

それか一緒に頑張ってチケットを予約を頑張ってもらえる方。
ずうずうしいとは思いますが、よろしくお願いします。

同行してくださる方もいらっしゃればお願いします。

コブクロを友達に教えてもらったんですけど、言葉で言い表せないぐらいハマッてしまって、音楽を聴いて涙がでたのは初めてです。教えてくれた友達ですが、引っ越しであまり会えなくなるため、思い出を作りたくてライブ行けたらと思っています。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

aiko×絢香×コブクロ 更新情報

aiko×絢香×コブクロのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング