ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カラーモデルなど募集!!コミュの本日19時〜練馬駅徒歩3分カラーor縮毛矯正モデル募集してます!トリートメントサービス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月20日19時〜になります。営業が終わり次第開始しますので30分ほどずれる場合がございます。
練馬駅北口から徒歩3分ほどの所にあるサロンです。

カラーリング希望の場合、女性の方でブリーチ、黒染め、縮毛矯正の入っていない全体のカラーリングを希望されている方に限らせていただきます。
お色はモデル様の希望や髪の状態等をカウンセリングした上で決めていきたいと思います。

縮毛矯正を希望の場合は、女性の方でカラーリングをされていない方、又はカラーリングしてから一カ月以内の方、デジタルパーマが入っていない方に限らせて頂きます。見た目でクセがはっきりとわかる方、よろしくお願いします。

施術時間はカラーリングは約2時間、縮毛矯正は約3時間ほどをみていただいてますが、髪の長さや状態によって施術時間が前後いたしますので、時間に余裕のある方お願いします。

料金は材料代としてカラー1000円、縮毛矯正が2000円いただいております。
ご連絡お待ちしてます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カラーモデルなど募集!! 更新情報

カラーモデルなど募集!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング