ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山口県のホークスファン集合!!コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶はこちらでどうぞ。

ぜひぜひ、仲間に加わってちょーだい!!
よろしくお願いします〜。

コメント(172)

はじめまして
このコミュを見つけた時はうれしくて、スグに参加しました手(チョキ)

山口にも結構いらっしゃるんですねぴかぴか(新しい)
自分のまわりにはなかなか居ないので…あせあせ(飛び散る汗)

これから宜しくお願いしまするんるん
>カオリさん
いらっしゃいませ〜〜〜〜。
あまり登場してないですが、一応管理人です^^;
よろしくお願いしますね!!

>ラジバンダリさん、りょーさん、たんぼさん、きょんさん
返事遅くなってごめんなさいm(__)m
また来てくださいね〜〜
はじめましてわーい(嬉しい顔)
周南市在住のまちでするんるん

mixi始めたばかりですが、このコミュを見つけて
すぐに参加しました手(チョキ)
ホークスファンが周りにあまりいないので、
語り合いたいでするんるん
よろしくお願いしますexclamation ×2
>まちさん
はじめまして!
会社には城島がいかに必要かを熱く語れる人間がいないので、
ぜひよろしくお願いします〜〜ウッシッシ
>おっさ〜るさん
ようこそ!
平和台の開幕投手は山内孝でしたっけ?
僕も1年目から見てますよ^^
ぺすこさん、はじめまして野球
山口のホークス仲間増やして、観戦ツアーとかできたらいいですね〜ウインクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

山陽小野田市から参戦しちょります手(チョキ)

月1を目標にライスタ観戦しちょりますぴかぴか(新しい)

暇があれば雁ノ巣にも出没しちょります衝撃

KBCラジオがないと生きていけませんふらふら

そんなこんなで宜しくです指でOK
はじめまして
昔、ダイエーに勤めていた事で、ダイエーホークスの時代からファンです。今期は4回Yahoo!ドームに行きました。3勝1敗。鷹の祭典にも行きました。
企画チケットを買って、外野席前から6番目で応援しています。企画チケットは12枚ですが、土日祭日しか行けないので、普段の日はチケット捨てるしかないです。
はじめまして手(グー)泣いても笑っても最終戦!!
一緒に応援させてください手(グー)
杉内がんばれexclamation ×2
>皆さん
CS敗退してしまいましたね><

シーズンが終わってしまいましたが、
気持ちを切り替えて来シーズンの妄想でもしましょう笑
はじめましてわーい(嬉しい顔)


宇部に住んでるホークスファンですぴかぴか(新しい)シーズン中は月1くらいで見に行ってますうまい!


周りにあまりホークスファンがいないので、同じ山口に住むホークスファンのみなさん、仲良くして下さいるんるんるんるんるんるん
今年はどんなチームに仕上がるか、今から楽しみですねわーい(嬉しい顔)
開幕が待ち遠しいですほっとした顔

コミュで見に行けたらサイコーですね
>えみさん、超まりおさん

どうもです!
もうすぐキャンプスタート。
ようやく野球シーズン到来って感じで、
気持ちも盛り上がってきますよね!
楽しみ〜。
> トモさん


楽しみですよねわーい(嬉しい顔)さっそく再来週キャンプに行ってきまするんるん選手の応援してきますねぴかぴか(新しい)
>えみさん
キャンプいいですね!
福岡ドームでキャンプがあった年以来行ってないなぁ〜。

>よぴおさん
江川はなんだかんだいってもう背水の陣ですよね!
頑張ってほしい!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

学生の頃からのホークスFANでハート達(複数ハート)私の影響で子供もホークス好きになりましたウッシッシ

親子でドームに行きますぴかぴか(新しい)

よろしくでするんるん
初めましてわーい(嬉しい顔)ハート

ホークス大好きぴかぴか(新しい)
多村選手の大ファンハート
和田投手も好きムード


オープン戦観戦に行って、開幕への楽しみがさらに深まりましたぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん
初めて、去年は仕事の間をみて2度Yahoo!ドームへ応援に行きました!

今年もYahoo!ドームへ応援に行きまするんるん


今年は日本1exclamationだぁグッド(上向き矢印)
 初めまして。月1、2回はヤフド応援に行ってます。
 #62勝己さん応援してますハート達(複数ハート)次は女子高生デー、ピンクユニで応援します。
 山口からホークスを盛り上げたいですね。よろしくおねがいします。

はじめまして。
周南市に住むYatoです‼

ダイエー時代から応援してるんですが周りにホークスファンが居ないんで参加させてもらいました。ドームには月1ぐらいのペースでは行ってるんですが、ほとんどが1人観戦なんで寂しいんですよねぇ(>_<)

もし、よかったら気軽にメッセージ&マイミク申請しちゃって下さい(^-^)/

宜しくお願いします!
> 163 麗さん

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔) 先週の日曜日に宮崎のキャンプに行って開幕が待ち遠しいですグッド(上向き矢印) キャンプだとコーチのサインは競争率が低く意外ともらえやすいですよ。 高山コーチのサインはゲットしましたわーい(嬉しい顔) 3月は!Yahoo!ドームのオープン戦に行く予定でするんるん
はじめまして♪下関市に住んでます♪ホークス大好きです♪よろしくお願いします☆
はじめまして。
去年からホークスにどっぷりはまり
それからは、ホークス漬けの毎日です。
この年(アラフォートイレ(女)^^;です)になって
野球にはまると思いませんでしたが、
毎日、ホークスの勝敗に一喜一憂してます。
どうぞよろしくお願いします^_^

はじめまして☆
ホークスファンになって5年。
山口県のホークスコミュがあると初めて知りました!
ぜひよろしくお願いします!!
今年は2軍観戦をメインに、雁ノ巣と由宇に行きました。
シーズン終わってさみしいですが、キャンプを見に宮崎に行きたいな…と思ってます。
はじめまして!

母 本多選手のファン

私は、武田投手・鶴岡選手の笑顔にやられた人間です。
まだまだ、新米ですが、よろしくお願いします!

ログインすると、残り146件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山口県のホークスファン集合!! 更新情報

山口県のホークスファン集合!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング