ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

足立高校 音楽村コミュの懐かしいので来ました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
53年卒です。あの頃のメンバーミクなんてやってないだろうな。
ヨネさん、モモセさん 等々元気かな?
家にはまだ『第一回ミニミニコンサートのテープが残ってるよ。
多分聞けないけどね。みんなの記念品見たいな物だよね。
また、『ラーメンソング』を聞きたいなぁ〜。
知ってる人いる?

コメント(4)

53年卒の先輩ですか?
私は17代目の村長をやっていました。
現役のころには初代の先輩方にもライブのご案内の電話を
していたのでなんとなーくお名前だけは覚えています。
あ、でもヨネミツ先輩かモモセ先輩かどちらか
お会いしたことがあるかもしれません。
すみません、うろ覚えなのですが・・・
セルラさんへ
よく米さん&モモセさんをご存知で!
確かに卒業して10年過ぎても音楽村からライブの案内をもらって
本当はうれしいんだけど、それに行けない自分。ちょっと寂しかった。
当時のみんな!ありがとうね! うれしかったんだよ!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
弥生の祭の案内なんかも往復葉書かなにかで出していたような記憶があります。
それから覚えているのは・・・
たぶん私より10歳以上うえで「杉原先輩」という男の先輩がいて
すごーく可愛がっていただいたのが印象的で
今頃どうしてらっしゃるんだろう?とか時々思い出します。
私が現役の頃にはOBの方々が結構遊びに来てくださっていました。
懐かしいです〜☆
米さん&モモセさんは自分より1っこ先輩なんだ。
家に『第一回ミニミニコンサート』カセットテープがあるんだけど
1977年6月26日場所は多分綾瀬福祉会館
メンバー 『TAKA』『DUCKS』『印南グループ』『便所』『科学忍者隊』
私はDUCKSでした。知ってる?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

足立高校 音楽村 更新情報

足立高校 音楽村のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング