ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

迷宮東京レストランガイド2コミュの洋食ムロネ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理者ガクです。女性ではありませんがトピックの見本として書込みします。皆様宜しくお願いいたします。また「ガイド1」も重ねてお願いします。

JR高円寺駅又は丸の内線東高円寺駅から環七から大久保通りに入り歩くこと15分、オープンして30年近くたつお店の構えも決してきれいではなく10名も入れば満席の小さなお店。さらにここの店主はランチ時の出前の重なる時に<鳥のから揚げランチ>が入ると「ま〜た、から揚げかよぉ!めんどくさくてやってらんよ!」と小さな店で大きな声で愚痴る始末です。(笑)

でも、この店の「すごさ」は料理の内容にあります。激安洋食が多く存在する高円寺の離れで長年商売をやっているだけのことはあります。

一番安いAランチでハンバーグ&自家製クリームコロッケ&目玉焼き&サラダ(ご飯・味噌汁付き)で550円!

スペシャルになると150gはあるかと思うポークソテー&エビフライ&自家製クリームコロッケ&スパゲティ&サラダ(ご飯・味噌汁付き)でなんと850円!

是非ともオヤジさんの愚痴をBGMを聞きながらボリューム満点の洋食を楽しんで下さい。

A−イレギュラーの貧乏デートの企画で、近くのスーパー銭湯で楽しんだあとに洗面器(石鹸・タオル入り)を持って食べに行く。湯上りビールを飲んでちょっとよっぱらえばもしかしてOKかも。。

B−次回のデートで六本木ヒルズのすきやばし次郎かパークハイアットのニューヨークグリルが控えている。もしくは前回前々回のデートで高単価のお店が続いたので、強弱を考えての作戦であれば。。。

C−愚痴をこぼしている忙しいときに「から揚げランチ」を注文し、オヤジさんに喧嘩を売って。。。万が一「男らしい」と勘違いしたら。。。成功率0.5%

※電話・住所は調べておきます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

迷宮東京レストランガイド2 更新情報

迷宮東京レストランガイド2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング