ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

のりのり!マルイカ!コミュの2015のマルイカ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2015シーズンもマルイカスタートしましたね。去年の秋からショウサイフグとヒラメ釣って楽しんでましたが、マルイカが始まるとまた忙しくなりますねあせあせイロイロ情報交換。釣果報告して楽しみましょう。表情(嬉しい)

コメント(14)

3/14三浦半島鴨居からマルイカ出船ボート強風で釣りずらかったけど、マルイカ独特の浅場での重量感楽しんできました。トップが16杯の中、ヤリ、ムギ混じりで14杯だったから上々です。まずは刺身と一夜干しにしてみました。マルイカってカワイイね。顔
けんちゃんさん
文面の絵文字から誤解しちゃったかな?乗り合い船で出船でした。あせあせ水深は、マルイカシーズン初期だからちょっと深めの50〜70mでした。手巻きリールで楽しめるイカ釣りって事で好んで楽しんでます。中型サイズメインだから満足でした。今晩も刺身と一夜干しでビールとっくり(おちょこ付き)飲み過ぎ確定ですな。マイボート、羨ましい…あせあせ
昨日も三浦半島鴨居からマルイカ表情(嬉しい)トップは釣り情報誌に記事が出てるマルイカ名手の方が25 杯船が混んでて釣技の観察出来なかったのは残念あせあせ結果はマルイカ5、ムギイカ1表情(あせり)スタートしてすぐ5杯釣れたから大漁の予感でしたがその後ぱったりとアタリ少なくなってムギイカ1杯追加で終了表情(あせり)釣れない時間が長かった。釣れない時間を少なくするのが今後の課題釣り何かイイアイデアありませんか?表情(嬉しい)
私も昨日三崎から乗り合いで今期初で行きました。隣には、あのKMT氏が。新兵器FM 400を試しました。ヤリイカ3杯掛けも余裕でした。結果、弁慶も取り17杯でした。KMT 氏はさすが次元が違って24杯。マルイカは難しい。
昨日4/4の東京湾のマルイカは辛かった…表情(あせり)前日も朝に船宿迄行ってたけど強風で出船不可げっそりたまたま連休だったから「明日来まぁ〜〜す」表情(嬉しい)って事で再戦。2日分釣るつもりが強風収まらず、船上で立ってるのも辛いコンディション泣き顔それでも思いやりのあるマルイカが3杯釣れてくれました。顔(願)釣果が少ないとよけいに美味い顔写真はゲソとキモを茹でたヤツ。刺身も美味いけどコッチも指でOKGOODです。
難しいから面白い。あせあせ
やっぱり難しい冷や汗
天気が良さそうだから三浦半島鴨居から出船。
前半、アタリ少なく撃沈モード表情(あせり)千葉側に移動して家族で食べるくらい釣れました。トップが28杯。釣れない時間が長い。まだまだ修行ですな。
今シーズンのラストかな?
タップリ釣りたい顔
間口港から出船釣り
写真は7/26のモノ。
目標50杯。
楽しみです。
結果的には撃沈表情(あせり)
トップ15杯で11杯だからおいら的にはまあまあだけど50杯釣るつもりだったから…でも楽しかった。ウッシッシマルイカって可憐でカワイイから大好きよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

のりのり!マルイカ! 更新情報

のりのり!マルイカ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング