ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男前マダムを目指す!コミュのはじめまして♪はこちらで。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティに参加くださり、ありがとうございます。
管理人のhaha micsta です。
男前マダム、ご一緒に目指しましょう。

コメント(18)

ナリヤングさま
『魅惑の女性』ってとっても素敵な響きだわ♪
よろしくお願いいたします。
ガテン系ガーデナー手伝ってくれるのは、いつ?
はまままん♪さま
ようこそお越し下さいました。
ありがとうございます。
一緒にマダム街道ずんずん突き進みましょうね!
初めまして♪
愚図ダラ主婦なのに、男前マダムを目指す…一見、矛盾してるようですが、
(///ω///)ゞ アハハ…ミスマッチなトコが、かっこいい? >笑♪
ご指導のほど☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
みくさま
初めましてです。
「愚図ダラ」で尚かつ「男前マダム道」目指せると思います。
ご指導でなく、ご同道でお願いいたします♪
はじめましてが遅くなっちゃいましたが、男前マダム&haha micstaさんを目指している32歳独身、年齢だけマダム?です〜
こちらでいろいろお勉強させてください〜!
yum.さま
男前マダムは長く険しいかもしれませんので、ご一緒に登って参りましょう!(クレグレモワタクシヲメザサナイヨウニ)
こちらで、お菓子のご披露もしてくださると、コミュが楽しくなると思います♪
よろしくお願いいたします。
Matthewさま
だうも〜〜〜〜〜
男前とマダムが合体するとどれだけ強力になるのやら?!
がんばりましょう♪
Sueさま
「長期計画的」いいですねー。
「男前マダム」は一日にしてならず、ですから。
毎日積み重ねて参りましょう!!
はじめまして、ふらっとです。
「オトコマエ」私の大好きな言葉です。
このネーミングにとてもひかれます。
上品なマダムには、どう頑張ってもなれません。
男前なマダムなら、少しは近づける?
どうぞよろしくですウインク
ふらっと様
ようこそ、男前マダムへの仲間入り丁度10人目です。
おめでとうございます。
そしてありがとうございます。

発展途上のコミュメンバーと楽しく「男前マダム」を目指しましょうね指でOK
こんばんは。はじめまして(*^_^*)
ふらりとmixiをお散歩していたら素敵な名前のコミュを発見したので参加させてもらいましたわーい(嬉しい顔)
男前マダムに憧れ、そして自分も男前マダムになりたいと切に願う主婦のアユミと申します。
そして時々おっさんになってしまう私です。。。
今はまだただのおっさんですが(爆)いつの日かそこに男前マダムの冠付けられるように頑張ります指でOK

皆さんどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
アユミさま
散歩途中にふらりと立ち寄るコミュ、いいですねぇ。
開店休業中気味のコミュに活を入れていただけると、非常にうれしく思う管理人です。
今後ともよろしくお願いいたします。
はじめまして 峰不二子です!

男前な人から生まれ 男前に育てられていたもののまだまだ男前発展途上です!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男前マダムを目指す! 更新情報

男前マダムを目指す!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング