ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ネバランゲームの同人屋さん。コミュの自己紹介&サークル紹介トピ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!管理人の おゆき と申します。

参加表明も含めて、自己紹介やサークル紹介などはこちらへどうぞ!

ネバラン関係で活動をされていないサークルさんでも、PRしていただいて結構です。^^

コメント(18)

早速、自分の紹介からさせていただきます☆

PNは「龍宮あずみ(りゅうのみやあずみ)」と申します。
サークルは「質流れ島」で、もうかれこれ7〜8年ほど、ずっとネバラン(主にエスト)のみで活動しています。

次回のコミックマーケット(夏コミ)も当選いたしました!
8月12日(金曜日) フ−18b です。

がんばって新刊出しますので、遊びにきてくださいね♪
>SUNさん。
はじめまして!ご参加ありがとうございます♪
リンクの件、ありがとうございます!早速リンクさせていただきました。

えーと、ネバランで制作した「煉獄」というゲームが、ハドソンで発売されているので、そちらで引っかかったものと(w

これからよろしくお願いしますね♪
どうも、エストコミュの管理人(らしい)
帝、と申します♪

オイラも同人サークルで音楽とかやってる(やってた?)
のですが…エストではまだ作ってないなぁ(汗
ほとんど、ファルコム、セガ…に集中してます(ぉ

そういうわけで、今後ともよろしくお願いします。
>帝、さん。
相互リンクしていただいて、ありがとうございました!

同人活動されてるなら、エストでも活動しちゃいましょうよ!w
最近エストサークルが減少しつつあるので、ぜひぜひ♪w

こちらこそ、これからよろしくお願いします。
初めまして。ネバーランドカンパニーのゲームは「エナジーブレイカー」しかマトモにプレイしたことがないのですが(あとは「エストポリス伝記 2」を少し)、な、仲間に入れて下さい……!
「エナジーブレイカー」、同人誌を作ってしまった程大好きです……!
現在は他のジャンルで活動していますが、よろしくお願いします……。
>s-yumicoさん。
はじめまして!ご参加ありがとうございます♪
エナブレで同人活動されてる方って、少ないんですよね〜。面白いしキャラも魅力的なのに!
こちらこそ、よろしくお願いします♪
はじめまして。
昔、エストポリス伝記2+αの無節操小説を書いていました。
(完結していないのが、何とも……)

こんな状態ですが、よろしくお願いします☆
>かきさん。
はじめまして!ご参加ありがとうございます♪
無節操小説…中身が気になります。ドキドキw
こちらこそ、よろしくお願いします♪
はじめまして。
同人活動はしていませんが、エストIIと同人は好きなので参加させていただきます。
そしてこっそりと活動を見て楽しませていただきます、是非ともがんばってください〜。
はじめまして。
ネバーランドカンパニーの存在は仙窟活龍大戦カオスシードで
知りました。
同人活動はしていませんが、創作はしています。
カオスシードはいまでもやり応えのあるゲームですね。
最近、SSは動かしていないけど、
また時間のある時に遊びたいなと思っています。
初めまして。SFC時代、ネバーランドカンパニーのゲームにことごとくハマったべべと申します。
同人活動は最近始めたばかり(違うジャンルですが…)ですが、昔からイラストを描くのが好きで、エストのイラストを何枚か描いたことがあります。

今年、カオスシードな絵で愛情たっぷりな年賀状を描いたのですが、周りにあわかってくれる人が居なくて、誰かわかってくれる方に見て欲しいなぁ…と思ってフラフラしているときに、こちらのコミュニティに辿りつきました(笑)。

またアップさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
エスト10週年記念本にちらっと小説を書いたきりですが、コミュに参加させていただきました。

みなさんよろしくです。
今でもコミケにエスト本ってあるんでしょうか……?
すんごく欲しいんですが…

こういうコミュがあるの嬉しいです♪
よろしくお願いします。
はじめまして!
エナジーブレイカーしか知りませんでしたが大好きなので参加させていただきました!活動してるわけじゃないですがよろしくお願いします☆

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ネバランゲームの同人屋さん。 更新情報

ネバランゲームの同人屋さん。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング