ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日田天領水を応援する会コミュのあしあと用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(128)

はじめましてわーい(嬉しい顔)
本にこの水が良いと載っていたのを読んでから飲むようになりました!
まだ1年半位、値段が少々お高いので常にこの水という訳ではないですが、家で飲む時はこれ☆って決めてます。
飲み始めて驚き!!
それまで悩まされていた皮膚のトラブルから解放されたのです!!
旅行へ行ったりして飲めなくなるとまた復活してしまい、飲みだすと治るので、これは絶対天領水の力と信じてますぴかぴか(新しい)
美味しくて飲み易いし、これからもず〜っと飲み続けたいお水ですハート達(複数ハート)
はじめまして。
毎日、飲んでいます。
すごく、おいしいですわーい(嬉しい顔)
はじめましてー!先週から飲んでます
まろやかでとてもおいしいですねーうまい!
もう少し安いといいなーと思ってます(笑)
はじめまして

母の友人から薦められて先月から飲みはじめました。

大きなグラスで一気飲みしても、おなかがチャプチャプしません。

スーっと吸収される感じでとても美味しいです。

高価なお水なので、ずっと継続していけるかわかりませんが
とても美味しいので、できる限り飲みたいですぴかぴか(新しい)
はじめまして。
飲み始めて3年くらいの愛飲者です。

毎晩お風呂上がりにコップ一杯、朝起きたらコップ一杯が日課です。
体にすうっと沁み渡っておいしいです☆
癌の患者父に飲ませています。
飲みやすく気分が違うようです。
それだけでも家族としては満足です。
以前はコンビニで500ミリペットボトルが買えたのに
最近は販売している店が近くになくて困ってます。

取り寄せを検討しなきゃ、ダメかな…と参加します。
宜しくお願いします
昔飲んでいましたが最近、父が癌になりこの水を思い出しましたハート
最近はコンビニでも買えるので助かりますハート
はじめまして。
とりあえず大分の水だから飲んでます。
はじまして、
北海道札幌市で「日田天領水西販売店」をやっております
まなまなと申します。

お店のコミュニティもありますので、北海道・東北方面の方、
是非ごらんになってくださいね。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3646854

2年前のフーデックスで日田天領水を頂きました。

それ以来、毎日…ではありませんが、よく飲んでます。今は一番気に入ってます。
日田天領水がお肌にいいと聞いて飲みはじめました。今やっと1ヶ月くらいたつのですが、ホントにキレイになってきましたわーい(嬉しい顔)
もともと飲料は水が好きだったのでおいしい天領水で肌がキレイになるので嬉しいです揺れるハート
これからも飲み続けます!
初めまして蠍座

私は日田天領水系の生成器のレンタル業をしている者ですぴかぴか(新しい)
ちなみに費用は月に最高の場合で1万円ですexclamation(割引制度有。)
その生成器は厚生労働省が効能等を認可しているものです。

重いペットボトルを店に買いに行く手間が省けます。

質問や注文はメッセージを下さい乙女座
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
北海道函館市で日田天領水の販売代理店やってますJACKですわーい(嬉しい顔)

と言いながら、オイラ自身は2年前に東京に来てしまいましたがあせあせ(汗)

地元函館での直接の配達は出来なくなりましたが、それでもちゃんと販売代理店は続けております電球

販売代理店を始めたきっかけなど機会があれば話したいと思いますが、長くなる&重くなる話なので今回は避けときます。

やっぱHP作った方がいいのかな〜・・・・

これからも頑張りますので宜しくお願いしま〜す☆
はじめまして☆

日田天領水は大好きで
4年前から飲んでますぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします目がハート
はじめまして。
友人がわんちゃんに飲ませているのをみて
今年にはいってから20ℓのを購入して我が家の犬達に飲ませてます。
4月で11歳になる犬は、ものすごくこのお水を飲むようになり
飲み始めてからとっても元気に若返った気がしますっぴかぴか(新しい)
気のせいかな、と思いながらも、続けていこうと思いますハート達(複数ハート)

人間は犬からおすそわけですあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして ココと申します猫
日田天領水 大好きで必ず冷蔵庫に入ってます。
両親が九州へ旅行に行った時、日田天領水の会社の横をバスで偶然通り、一瞬ですがビデオにうつしてくれて…それを見て感激しましたぴかぴか(新しい)
私の地区ではなかなかスーパー等、限られたとこでしか売ってないので、是非もう少し色んなお店で買えるようになったらな・・という望みがありますほっとした顔
はじめましてー、会社で取り扱うようになってから飲み始めました。サーバー使うか迷ってますが、使ってらっしゃる方いらっしゃいますか?
> シカ@yuchooonさん

はじめまして。サーバーはサーバー専用の10リットルしかないので大丈夫ですよ。
今日から参加させて頂きます。
五年ほど前にお客様に教えて頂いた日田天領水。
お客様の奥様が癌になり、このお水を飲むようになったそうです。

私はボックス形の20リッターを近くの酒屋ビッグで購入してます。
便秘がなおりました。多分(笑)

ログインすると、残り108件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日田天領水を応援する会 更新情報

日田天領水を応援する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング