ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北軽井沢スウィートグラスコミュの年越しキャンプ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今度の年末に初めてSGに泊ります。
キャンプといってもログコテージ泊なんですが…(笑)

以前から、行ってみたいキャンプ場だったので今からとっても楽しみにしています。

イベントや忘年会なんかにも参加しまするんるん
いつもファミリーキャンプでひっそり楽しんでいるの、他のキャンパーさんたちとワイワイ楽しめたらいいなーって感じですexclamation ×2

もし、年末行かれる方がいらっしゃれば仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)
あと、年越しならではの、楽しみ方を教えてくださいね。

コメント(2)

今年、年越しキャンプ行かれる方いらっしゃいますか?
我が家は30日から満点星屑キャビンに2泊予定でするんるん

年越しイベント楽しみですハート達(複数ハート)
31日からの一泊で年越しカウントダウンパーティー参加します。みなさんと楽しみたいと思います。


11月に行ったときは天気に恵まれました。年越しは雪でもいいかなって…(^-^)v

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北軽井沢スウィートグラス 更新情報

北軽井沢スウィートグラスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング