ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日刊デジタルクリエイターズコミュの個展の宣伝してよかですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
永吉さんが告知しろっていうのでやりまーす(´▽`*)

「BIRD AND RADIO ヤマシタクニコ個展」ただいま開催中です。
*大阪は梅田のお初天神近く、ギャラリーR・P(あーるてんぴい)で
*10月10日(月)〜15日(土)まで。11時半〜7時(最終日は5時まで)

「BIRD」と「RADIO」二つの話をマンガ風に描いたもの。CG作品です。
お近くにお住まいの方、おついでのときにでもお立ち寄りいただければ幸いです。

http://rtenp.exblog.jp/i3

コメント(1)

デジクリに不定期でショートストーリーを連載している、やましたさんの初個展です。

私はまだ会場にはいってませんが、ちゃんとストーリーになっているマンガのページをタブロー(CGでもタブローって言うのかね。まあいいや)にした、ユニークな作品です。

マンガといっても、各コマ、構図などはしっかりしています。さすがです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日刊デジタルクリエイターズ 更新情報

日刊デジタルクリエイターズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。