ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オレたちS.A.族(仮)コミュのきいろい先生プロフィール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
名前【菊藏】
愛称【きくちゃん】
出身S.A.【双葉】

先生の趣味、好物、トラウマ、生い立ち、血液型、等々・・・

小さな情報から極秘情報まで、なんでもお願いします。

コメント(42)

二八ですかぁ。これは趣味どころではないですね。
さすが菊藏師匠です。

50°の原酒を枕に一休みするあたり、お酒もお強そうですね。
おつまみは何がお好きなんでしょうかねぇ。
差し入れしたら、おそば打ってくれますかね!?
あ、きくちゃん先生は確か文明堂のカステラがお好きでしたよ。
いつも講義が終わったあとで、おやつに牛乳と一緒に召し上がるそうです。差し入れにはもってこいですね。

今年は一般開放の夏期講座を予定してらっしゃるとか。是非参加したいです。
文明堂のカステラですね♪
手に入りやすいもので安心しました。

飲ん兵衛なのに、甘党でもいらっしゃるなんて、かわいらしい一面があるのですね。

夏期講座、私も参加したいです!
あ・・・でも、まだ水かきを持ってないのですが、レンタルでも平気ですかねぇ?
気になったので問い合わせてみました。
とりあえず一般参加者は手ぶらで大丈夫ですって。
現地で貸してくれるそうですよ。プジョーの水かき。
プジョーの水かきですか!?
レンタルでも本格的ですねw
血液型ですが、かつて調べる機会がなかったそうで・・・
今のところ不明です。

一度でいいから耳たぶに小さいワタを貼ってみたいと申しておりました。
くちばしが赤く腫れてるのは、唐辛子の食べ過ぎ?
そう言えば、きいろい先生。

長年使ってきた自分の名前に飽きたらしくて、
新しい名前を一般公募してるそうですよ。
きくちゃん先生は十文字倶楽部名誉顧問でもあるそうです。

十文字倶楽部とは、

「蚊に刺された所に爪で十文字をつける、あれ」

だそうです。

仰る通り、立派な十文字がついておりました。
!!

私、少々思い当たる事が‥…

きくちゃん先生、健康診断となると3日前から興奮して夜も眠れない位楽しみにしていらっしゃるのに、レントゲン車に入るのだけは何故か頑なに拒まれるんです。
これって、もしかして…
いや、埋め込まれた旧型のペースメーカーが放射線で
壊れる事を恐れてるとの流言もあるようです。

判明している事実は、しろいろの先生の証言。

きくちゃん先生が、頭が痛くて病院に行ったとき、
問診票を見た医師が、

「MRI撮影は出来ないな・・」。
と、言ったのだとか。

でも、このときは、しろい先生がイタズラで強力な雑念波を
しろいろ先生に送り込んでいたのだそうですが。
伊東さんたら、いたずらにしては度が過ぎるのでは!!?

もしかして、こんなに愛らしい風貌の2人の間には、根の深い確執があるのかもしれないですね。
ご両人共に、お互いに仲は良いと言ってますが・・・。

伊東さん曰く、
「きくちゃんは、最近、少々ボケ気味だから、
あえてシ・ゲ・キを与えてみた」のだとか。

ただ、何があっても我慢するのが常のきくちゃん先生が、
すぐに病院に駆け込むとは思いもよらず。

「なにか心当たりのある病気でもあったのかも。
 悪いことをしたなあ。」

と、言いつつも
「アタマに病気が無いことがはっきりして良かったんじゃない?」
全く自白するつもりはない伊東さん。(笑)
伊東さんとの確執は、いまだに根深いのかどうか大変気になる所ではありますが…
真相は皆様からの情報でいずれ明らかにされますよね?ね?

ところできくちゃん先生には、結婚の約束をした彼女がいるという話を耳にしたのですが、どなたか詳しい情報をお持ちですか?
一度、ご尊顔を拝したいものです。想像できません。!!
浜離宮!
さすが、きくちゃん先生です。デートコースひとつとってもやはり一味違いますね。
で、どんな彼女でした?わくわくo(^o^)o
私もお会いしたーい!
なんと!
伊東さんの自称恩師がいらっしゃるとは!!!!!
これはきくちゃん先生と伊東さんの過去に深く関わっておられそうな予感が…

記憶が消されてしまったとは、残念です。
ここはもう、今晩きくちゃん先生宅に突撃取材をしてくるしかありませんね。
ま、まさか!!!!!
これでは新種の生物がぁ!!!

…って、この方は観光でいらっしやったのですね。ああびっくりした。

外国人の方ですと、まつげのボリュームが5倍はありそうですね。
きくちゃん先生、さすがグローバルですねぇ。
ちょっと感動して泣いてしまいました。

中国から観光でいらっしゃった白黒の方。
お写真などは撮られなかったのでしょうか〜。ああ、見たい!!
上海の消息筋によると、この中国の方。
「彼女ではなく、なんと母親」というのが、
もっぱらの噂です。

その証として挙がってるのが、
きくちゃん先生は、この中国の方をみると、
「後ろについて歩く」ことしか出来なくなるようです。

また、きくちゃん先生が、生まれたときに、
偶然隣に居ただけとの噂も。

本当のところはどうなんでしょう。
目を開けた時にはじめて見たのが白黒の方だったとしたら・・・
この方は育ての親という事になるのでしょうか。

その情報が真実だとしたら、どうして白黒の方と出会ったのか・・浜離宮という場所も何か関係があるのでしょうか。
ますます謎が深まってまいりました。

とりあえず、最初に見たものがバットモービルではなさそうなので、安心いたしました。
あ!そうそう!!
私、行ってきたんです!きくちゃん先生のお宅。

もう、大変でした。
パパラッチはいるわ、東海林のり子はいるわ、何だかよくわからないスーツ姿のでっかい外国人はいるわ、彼女の存在をどこで聞きつけたのかやじ馬だらけ。

手土産に「作りすぎたから」と切干大根の煮付けを持っていったら会って下さいました。
玄関での立ち話しか出来なかったので、こんな写真しか・・・
↓↓↓
きくちゃん先生、かなり神経質になっているようですね・・・。

この分では、我が家にご招待なんてもってのほかでしょうか。

後ろに写り込んでいるのは、か、か、隠し子!!??
スクープじゃないすかっっっ!!!!!
え!? アヒル村長がこんな所に!? 
どのやうな関係があるのでしょう。

きくちゃん先生は「ジャ●ーズ事務所は顔パス」との
噂も小耳に挟んだことがありますが・・。
きくちゃん先生の成分解析をしてみました。

菊藏の成分解析結果 :

菊藏の49%は心の壁で出来ています。
菊藏の35%は犠牲で出来ています。
菊藏の11%は理論で出来ています。
菊藏の2%は汗と涙(化合物)で出来ています。
菊藏の1%は回路で出来ています。
菊藏の1%は時間で出来ています。
菊藏の1%は知恵で出来ています。

ジャ●ーズ事務所顔パスがほんとうだとしたら・・・
「Youがcanと思うならDoすればいいじゃない!」
と無理してでも言ってしまう35%の犠牲がポイントですかね。
奈良県出身のリーダーと懇親が深いとか。
やはり35%の犠牲がポイントですね。
い・い・いややーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
by きくちゃん
きくちゃん先生は、小学校入学前の健康診断を二日酔いで休んでしまったため、性別を知ることができませんでした。

最近、あらためて調べようとしたのですが、ひよこの選別一筋40年、阿部順三さん(56)の卓越した技をもってしてもわからなかったそうです。

どなたかきくちゃん先生の性別をご存じないですか?
きくちゃん先生のご出身は双葉という事でしたが・・・

佐野にもいらっしゃるんですね。
コピーロボットかしら?
>コピーロボットかしら?

いえ、きくちゃん先生は、一子相伝の妖しげな拳法の
正当伝承者でもあると聞きました。

きっとそれは「無●転生」と呼ばれる究極奥義の応用だと
思われます?

しかし、そんな技まで使えるのに、なんでエスパーに
やられてばっかりなんでしょう。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オレたちS.A.族(仮) 更新情報

オレたちS.A.族(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング