ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

播野組 〜思い出の19日間〜コミュのオーストリア編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第10日目 2月22日(木)
     午前 ベニス発
     午後 グラーツ市内観光
        ウィーン着


第11日目 2月23日(金)
     ウィーン滞在  午前 ウィーン市内観光
             午後 自由行動


第12日目 2月24日(土)
     午前 ウィーン発
     午後 ザルツブルク市内観光
        フッセン着


個人的にはこの国が一番のヒットでした☆
そして、ゲロルドとの出会いとこの国がこの旅行の折り返し地点で、あっというまに時間が過ぎていった国でした。。。

コメント(6)

あ、上の画像はイタリアとオーストリアの国境で、トイレ休憩に立ち寄った時にとった画像です。

この旅初めての雪との出会い☆

そうえいば、このあと一度も雪と遭遇しなかったような。。。



これもそのトイレ休憩に立ち寄った時にとった大量のレッドブル缶と2ショットでとったものです!このレッドブル缶の量!!日本ではお目にかかれません♪♪
グラーツの町並み。


そういえば、この近くにある時計台に向かう途中で運転手さんに挨拶したらすごい小声でテレながら挨拶し返されたのが印象的だった!!オーストリアの人はシャイだと思った!!


そして、この時計台付近からグラーツの町並みを見ている途中で、無性にカレーパンが食べたくなりました☆
この広場でつよしは持病のへんぺい足が悲鳴をあげ、ちょっと現地人にまぎれて休息をとりました。


その後、ホットスパにより、ゆかりちゃんによってこの旅で初めてガス入りとガス無し水の区別のしかたを学びました(笑)
さて、この画像のどこかにある人が写っています、、、

さぁ、どこでしょう(笑)
シェーンブルン宮殿での一コマ



こういった風景だけでもなんか、癒されるよ、、、

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

播野組 〜思い出の19日間〜 更新情報

播野組 〜思い出の19日間〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング