ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Lovearth(愛・地球博FM)コミュのFM-Lovearthにお礼を言うトピック。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
万博を、こんなにも楽しく盛り上げてくれることに
大貢献したFM-Lovearth。

万博行ってないときでも、聞いてるだけで、万博会場に
居るかのような雰囲気を出してくれたFM-Lovearth。

いろんなイベントを開催してくれましたが、
そのどれもが素晴らしかったFM-Lovearth。

このトピックで、FM-Lovearthに感謝の敬意を
表そうではありませんか!
9/24現在あと2日残ってますが、全力を出して貰いたいです。

コメント(17)

久しぶりにサノエリの声が聞けたのが嬉しかったっす。
今日このコミュに入りましたです。

気がつけばこればっかり聴いてました。
とても聴きやすかったし、音楽もよかった。

ただユー○ンの歌がヘビーローテで流れていたときにはたまらずチャンネル変えました。


また明日から聴くのがなくなっちゃうな。
いままでありがとう。
結局万博自体には行きませんでした。
万博行かなかったことには特に後悔とか残念とかそんな気持ちはありませんが、このFM-Lovearthが聞けなくなるのが正直残念です。

通勤中ここばっかりだったから、明日からどこ聞けばいいんだろうな…。

ともかくありがとう。
あー、瑛厘さん、中内さん、ジェフリーさんは、今後
どっかで必ず拝聴が可能なのですが・・・。

このFM局で大ファンになってしまった、上野規行
さんの今後が全く見えません!!
このまま消えて欲しくない!!
どうか、ZIPーFMさん、上野さんをナビゲーターに
番組作ってもらえませんか!

そういや、DJ波頭さんの横でMCやっていたという
話を聞いたこと有るけど・・・、クラヴ行けば
見られるんでしょうか?
確かに上野さんの濃ゆいキャラは公共の電波に残しておいて欲しいよなぁ…。

ところで今、公式ページ(http://fm-lovearth.jp/index.html)を見ていると、プロデューサーの感謝の言葉(?)が出てくるんですが、これが何かとても意味深です。

これは…?!
9/23グラマラスでの、最後のLovearth Nightにて
DJ陣みなさんを生で拝見させていただきました(*´ェ`*)ポッ

長久手会場のラジオブース前を通ったときは、ジェフリーさんがDJされていました。

今朝、通勤するために乗ったFM77.3に合わせたままの車の中はシ〜ン・・・
とても寂しかっただす(Tーヾ)エグエグ...

半年間お疲れ様でした&ありがとうございました。
m(*T▽T*)m
夕べは最後まで聞きました。
なんだか熱くなってきました。

夜中1時になったときにあっけなく終わってしまって、
ぐんとさみしくなりました。

ノリさんのファンになったのに。。。
をぉ!!コミュ主様ではないですか。
万博30回も行かれるとは!お疲れさまでした。
自分は7回しか行けませんでした。

僕は、DJのプロ3人より、新人のノリさん
にすごくヒヤヒヤしたいたんですよ、サービス放送中は。
しかし、本放送始まってみると、ノリさんが他の3人まで
先導して引っ張っていってるみたいな感じ。
本当にラジオDJとして新人なのか!?凄いパワーだ!!
と思いましたね。
こんな凄い人は、やっぱ残しておくべきですよ。
改めて言いますけど、ねぇ、ZIP−FMさん!?
NOLI WENO氏はZIPには行かないそーです。(本人談)
クラブでのプレイを続けるそーです。
今頃参加しましたw
LOVEARTHの聞ける地域に住んでいるので、
通勤中は必ず77.3に合わせて聞いてました。

もちろん最終日もLASTまで聞いてました。
最後の『I'LL BE YOUR LOVE』は切なかったですね。

昨日、LOVEARTHとCBCのHPを隅々まで見てたら
秋の新番組で、名古屋ローカルCBCで
LOVEARTHが始まるようです。

もちろん、nori上野、佐野瑛厘さんも参加。
楽しみです。

http://hicbc.com/radio/hotline/200510_kaihen/index.htm
>そうたんさん

やっぱり。。。サイトの中でどこかでお会いしましょう見たいな言葉に意味深なものを感じましたから。

でも大歓迎です。 ノリさんの声が聞けるんですね。
楽しみです。 サノエリさんもずっと前から大好きだったので、とってもうれしいです。

なぜかあのラストから、頭ん中はI'LL BE YOUR LOVE〜がずっと流れてます。
物悲しいです。
をぉー!! さすがCBC!!
リスナーの壺を良く心得てらっしゃる!!

・・・?
あれ??あれ!? ちょっとLOVEARTHの
中に懐かしい人が居る!!『原田さとみ』って!
タレント復帰ですか!?
ゆうこりんはどうなるの?
同じアイリッシュ仲間としては気になるよ。

途中から万博で働き始めてラジオの方が聴けなくなったのが辛かったけど、いつかLovEarthがロックフェスティバルとして復活してくれることを願ってますよ。
管理人さんへ。
ここまで盛り上がって、更にCBCラジオ
でも復活してるのですから、[期間限定]
を省いて「AM- Lovearth」コミュにしちゃったら
如何ですか?
管理人さんへ、業務連絡。
CBCラジオコミュの管理人さんが相互リンクしたいそうです。
是非!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Lovearth(愛・地球博FM) 更新情報

Lovearth(愛・地球博FM)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング